ねここねこの家

巡り巡った😵主人との1日🤗

こんにちは

お久しぶりです

今日も訪問していただき、ありがとうございます

昨日のこと、主人と主人の実家さんや

実家さん近くの公園、またはドライブ🚗💨

温泉にも行きましたが、奥地のこじんまりとした

長野市戸隠ではありますが、隠れ家的な場所でゆっくり

問題はかなり疲れやすくなっている自分

主人の実家さん近くの公園で歩き

主人の実家さんのお義母さん&義理姉さんの散髪

その後ドライブをしながら温泉へ

その間猫ちゃんずはお留守番🐈

しまちゃんの体調が現在不安定なものの

お薬で様子見💊

訪問に感謝しつつ ↓ ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もたくさんの写真😊

ご覧いただければ幸いです🙇

ペンションみたいな個人宅らしい😵

実家さんに行く途中🚘

コンビニから😊

実家さんの近くの公園近く(長野県千曲市)

実家さん近くの公園は桜が綺麗🌸

千曲市(旧更埴市)の中央公園✨

水仙も😊

再び桜🌸

ベンチ(座りませんでした

主人が発見したのでパシャ📸

空も🌤

綺麗な場所でした😊

芸術ですね😊

「せせらぎの散歩道」らしい😊

たんぽぽ😊

主人を後ろから📸

発見📸

公園ありがとう😊(歩きました

実家さん近く🚘

実家さんのお義母さんによると「ユキヤナギ」らしい😊

銀行でお義母さんがいただいた「アキラ」の花✨

以前購入した「ゼラニウム」(左)「レウィシア」(真ん中)「アキラ」(右)🌷

「アキラ」😊

長野市に来てから「テンホウ」

ショッカクデラックスラーメンちょっと高かったですが😓美味しかったです🍜

ドライブにて🚗💨

長野市戸隠の隠れ家的な温泉「モクモクバヤシ」

温泉

休憩所

写真大特集になる最近

どうも「桜が〜🌸」「景だ〜」「これもあれも」

とカメラばかりになっています

いけないことはないと思いつつ、撮りすぎかも❓

撮影好きなのを知っている主人…

嬉しくもあり、疲れていないか心配でもある

ありがとう主人🙇

我が家に ↓ 応援がてらにポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

猫ちゃんずは大人しくしていました🐱

寝ていた様子

ご近所さんに以前「飼うのやめたの❓」

「最近窓から見えないから〜」と言われていましたが

季節によってハンモックにいないことを説明して

「そうなのね〜可愛くて〜」

その猫ちゃんずも暑さからか

ハンモックに登場し始めています🐈

凛々しくもあり、ボーッともしている、主人大好き、おおちゃん♂

おおらか〜😊

おっとり🐱

小柄でもしっかりしている、一番なビビリちゃんな、しまちゃん♀

眠い❓

寝そうだね😊

幼顔で甘えてきたり、おおちゃんに追われたりする、さきちゃん♀

ここから見ているよね😊

のそっと降りて✨

猫ちゃんずの部屋掃除せねば…

猫ちゃんずのカーテン

猫ちゃんずが小さな頃、よじ登って破けた😨

猫ちゃんずの部屋のレースのカーテン…

変えるために購入はしつつ、変えていない

変えねば…

お風呂掃除は頻繁にしているものの、カビキラーしたい…

カビキラーせねば…

ところが、昨日3000歩近く

先々日3700歩超え、何だか足が麻痺し出した😞

主人によると「今日は歩くのやめな」

訪問看護さんの日、歩く予定でしたが

おそらく難しいかもしれない

というか、足が麻痺状態で歩きませんでした

焦っているのか、トロイのかトンチンカンなのでわからず

結局自分のペースもわからない😓

うーむ🤔

困ったもんだ…と思いつついます

今日はお話だけでしたが、それでも上手く気持ちも話せず

何かまずいこと言ったのかな❓ばっかり😓

猫ちゃんずはジッと私の顔を見る👀

その度に何かあったの❓と疑問ばかり

何かあったか、何もないのかもわからない日々

猫ちゃんずは優しく、それは主人と同じ

主人は行動的な上に半端なく優しく

自分のことを理解しているから、すごいと思う

私は限界もわからない上に、自分の状態もわからない

猫ちゃんずの方が私の状態に詳しいかも😓

そんな猫ちゃんずにも ↓ ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

YouTube…廃止の可能性もある

アカウントかもしれないし、パソコンかもしれないけど

何だか危うく感じるので

冬眠からどうなることやら…

今までのは残っているんだし

主人よ…YouTubeお疲れさま🙇

皆さまの応援も感謝です

YouTubeにも ↓ 応援してくれたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

桜も散り始めたりするほどの暑さ🥵

真夏日観測の地域も多かった昨日ではないかと

皆さまお身体・心情ご自愛ください🙇

今後とも、引き続き応援よろしくお願い申し上げます🫡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

                


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事