ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

Elonaプレイ動画「荒野に花束を」第十話のうpが終わりました

2010年06月09日 | 日記
【Elona】荒野に花束を 第十話【プレイ動画】



と言うわけで第十話をうpしました。

動画内でも宣言しましたが、次回は番外編になります。次回は何について解説しましょうかねぇ。
スキルか、武器か、いっそのことEX種族について書こうかしら。


これはElonaとは関係無いことですが、なんとなくやりたくなったので第三次αをプレイ中。やっぱグゥレイトとイザークは外せませんよね、地上ルート行こう。フリーダムって乗り換えできたかな。乗り換えできたら鷹さんを乗せるのですが……。
そしてリアル男の主人公機がとてもかっこ悪い件。正直、量産型νのままでいて欲しかった。ってーか実弾メインになったせいでアスランファミリーにまともなダメージが入りません。攻撃力がビームライフルの1/6になってるのですが。このタイミングで乗り換えとか悪意しか感じませんね。
あと、インコムがフェイズシフトで軽減できるのが納得行きません。インコムとかファンネルって実弾じゃなくてビームなんじゃないの?

最新の画像もっと見る