ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

【CW】東方符言語【東方】

2010年06月04日 | 日記
【CW】東方符言語【東方】



と言うわけで、MADをうpしました。
CW側の元ネタが全部わかった人は私と友達になれるかもしれない。

本編なのですが……。
予定ではMADに出した六名をPCに使うことになります。乙女ばかりなので途中で野郎を加えるかもしれませんが、加えるとしたらオルス・レイボウ・ルークかな。

あぁ……次は荒野に花束をの編集だ……。



あ、最後に出てくる青い人はチルノです。えんご氏の⑥チルノ。
私の中だと、EXチルノはチルノを大きくして良識を加えただけで、やっぱり自分が最強だと思ってるし、知恵はあるけど知識は無かったりします。
…………ゴブリンってさ、チルノと同じで妖精なんだよね。
…………某シナリオの覇王八鬼の一人のロード・キャシャも最強の妖精でして、キシャ級の強さだと考えると、割と冗談抜きで鬼より強いんですが。あのおっさんは竜や霊帝よりも余裕で強いからなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこかおす(管理人))
2010-06-04 00:20:14
まぁキシャのおっさんは突然変異の更に突然変異みたいなものなので、普通のゴブリン最強種であるゴブリンロードはオーガやミノタウロスと比べると若干弱かったと思いますが。
返信する