ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

【巡り廻る】ゼロ子旅日記 第十三話【プレイ動画】

2011年06月30日 | 日記
【巡り廻る】ゼロ子旅日記 第十三話【プレイ動画】


*******************************************

私は、火の国の傭兵として戦争に参加することになった。
大して思い入れがあるわけでは無いが、それでもこの国は私の生まれ育った故郷だから。
しかしそんな私の我儘に付き合わせてしまった仲間たちには悪いと思う。中には水の国出身の者もいると言うのに……。

私達は敵本陣に奇襲をかけることになった。
深夜、戦い疲れて休んでいる兵士たちを強襲し、結果として水の国の指揮官を討ち取ることに成功した。
開戦からほとんど日を置かずに防衛戦線を突破された水の国は、自国に被害が出ないうちに降服した。戦争は予想よりも遥かに早く終結し、両国ともに人死は最低限にとどめられた。
水の国の民はしばらくの間は窮屈な生活を強いられるだろうが、それは仕方のないことだし、私が責任を取る義務も義理も無い。

ともあれ、戦争は終わった。
これでまた平和な世界に戻れば良いのだが……。



1023年 3月7日 火の曜日   火の国城下町より

最新の画像もっと見る