超マイペース…上海生活

スーパーカブ(JA07)に乗って12年になります。カブで近所へ釣りや散策に出掛けたり、一人旅をしたりするのが好きです。

無事に走り切りました…

2023年05月04日 | スーパーカブ

少し前からフロントタイヤのエアが抜けているっぽかったスーパーカブ…。

気休めにバルブコアを交換して、1泊2日のロングツーリングに出掛けました。

途中でパンクして、同行の皆さんに迷惑を掛けるのでは…と心配でしたが、
結果としては福井県の東尋坊までの往復400kmを問題なく走破しました。

普段はぼっちツーリングがメインの私ですが、今回は計5名でのツーリングで、
インカム通信がキチンと出来ることの確認も出来たし、何よりワイワイ楽しかったです。

フロントタイヤは、暫く経過観察したいと思います。


↓↓↓押して頂けると嬉しいです😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿