超マイペース…上海生活

スーパーカブ(JA07)に乗って12年になります。カブで近所へ釣りや散策に出掛けたり、一人旅をしたりするのが好きです。

【カブツー】お花見ツーリングに行ったよ…

2023年04月01日 | スーパーカブ

社内の原付2種同好会の方々からお花見ツーリングのお誘いを頂きました。

画像は「奥琵琶湖パークウエイ」の展望駐車場からの素晴らしい眺め。

ノンアルコールビールで数年ぶりのお花見も堪能出来たし大満足です。

4人で出掛けたツーリングですが、私以外は皆さんインカムを持っていて便利そうでした。

これは私も買うしかないな…。


↓↓↓押して頂けると嬉しいです😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿