猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃんLOVE❤️チャー助

2021-07-10 23:18:00 | 猫とご飯
みーちゃんとチャー助💕
猫ソファで一緒😊


他のニャンコとはイマイチのチャー助もみーちゃんだけは特別。
何をされても怒りません💕


唯一心を許せる相手?


チャー助はみーちゃんが好き❤️
みーちゃんもチャー助が好き❤️


これからもよろしくね😘😘


今夜は一人寂しいチャー助💦
みーちゃん今夜はタワーのてっぺんで寝てます😸


みーちゃんのベッドは今夜もロト君が占領🎵


りゆー太は椅子の上
眩しいニャン😅


タンタンは猫舟の腕の中🎵
ゴロゴロ言ってます😸


アタちゃんは多分猫舟のベッド😊
お市と二葉は外泊中
グレタ、今夜はどこかの別荘におじゃましてるのかな❓

🌷猫舟ご飯
ブランチ

チーズ入り豆腐パン
いつものサラダにくるみとカニカマをトッピング🎵


久しぶりにコーンとチョリソでフリッター
ついでに玉ねぎ、コーン、ちくわでも🎵
サラダはカレー味😸
ビールが合いそうだけど寒い?のでワイン😊

明日は早起きして地区の河川掃除に参加せねば😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今夜は5匹🎵 | トップ | 南高梅とさくらんぼをゲット😸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange )
2021-07-11 00:00:06
こんばんは。
みーちゃんとチャー助仲良しですね〜💕もしかして血が繋がってるのかな😀
猫舟さんの所は大勢で寂しくないですね😌うちはミイちゃんが寂しそうです。何処かに子猫ちゃんがいないかなあ〜と考えますがネコジルシなどでは年齢制限にかかってしまって・・・。また偶然に保護できないかな。
アボガドの芽が大きくなって、もう30センチくらいになりました。それとマンゴーもダメもとで植えてたのですが芽が出て来ました。
またブログに書く予定です。
今日の料理も美味しそうですね。いつも彩のサラダ素敵です❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-07-11 02:53:57
こんばんは。😊
コロッケコンビだぁ〜😍
かわいい💕 
チャー助が元野良ちゃんで、荒くれ者だったと言う事を聞いているので、今の幸せな姿をみると、なんとも言えない幸福感を味わえます。
よかったねぇチャー助。☺️
猫舟ニャンズはみんな幸せをつかんだラッキーニャンコなんですよね。💕
見ていて幸せ感じます。

今日もご飯が美味しそう。😋
色んなものが作れてうらやましいです。😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-12 08:01:20
remonappleorengeさま
そうなんですよね。一人暮らしと年齢制限‼️
友人夫婦も愛犬を亡くしてから子犬から育てるのは無理だからと保護犬を引き取ろうとしたのですがはねられてしまったそうです💦
一人暮らしの人が亡くなった時残された愛犬愛猫を保護してくれる施設や団体があるといいのですが😅

ミイちゃんの相棒ニャンコ、いいご縁があるといいですね。近くならお届けするのに😊

アボカドの成長すごいですね。
マンゴーも芽が出てきたなんて‼️
マンゴー買ってきたくなりました❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-12 08:09:09
@nekonekone さま
コロッケコンビは本当になかよしです❤️
みーちゃんがちょっかい出してもチャー助は怒らず遊んでやっています。
クロスケは病院送りにしたのに💦

まだまだ先住猫たちに遠慮してるのか食事も一人離れたところで食べるチャー助。姉は不憫だといいますがお刺身ももらえるし幸せですよね😊
ちなみにグレタにはまだお刺身はあげてません
ヤツは牛乳が好きなようです。お腹壊さないのかしら?猫舟ニャンコは誰も飲みませんが😅
返信する

コメントを投稿