猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

カーブスの保護チビニャンコたち

2018-09-28 23:55:04 | 
猫舟が通ってるカーブスにただいま五匹のチビ猫たちが保護されています。

全員白黒なんて珍しい。
男の子三匹と女の子二匹💕
男の子二匹は長毛が入ってます。

全員白黒はっきりの綺麗な子猫たちです。

6匹兄弟だったそうだけど、すでに一匹は里親さんが決まり引き取られたそうです。
残りの子達も幸せになって欲しい。





猫舟が持ち込んだ猫トイレで遊ぶチビたち。

アイリスオーヤマの楽ちんトイレ砂は、匂いも少なく掃除も楽ちんでおススメです。
先日NPO安暖邸さんにも半ダースお持ちしました。

猫カフェに行った海君、里親さんが決まったそうです。陸君もお見合い中とか。
のこるは空ちゃん。
みんな幸せになーれ💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰って来たら来たらでうざい💦 | トップ | チャー助、家猫に昇格? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (moegi)
2018-09-29 11:46:42
今日はうれしい話ばかりですね。
海君 お婿入りしましたか。よかった

カーブスのお客(というの?)さんも、実際にチビ猫を見れば
 となるでしょう。
私はもう飼えないけどね。

返信する
Re:あらっ! (nekobunejinja)
2018-09-29 12:11:54
カーブスさん、去年は17匹、今年はすでに14匹さばいたそうな。
すでに飼えるメンバーさんには行き渡っているような気がする💦
で、カーブスさんも悲鳴あげてる。コンビニや行きつけの店にも声かけてるらしいけど。
この子達の親はみんなの協力で避妊手術したらしいから一安心。
猫好きカーブスさんでよかった。

黒と白の長毛チビ。超可愛い💕
陸海空も可愛いかったけど😍
こちらも一安心です😊
返信する

コメントを投稿