猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

帰って来たら来たらでうざい💦

2018-09-27 23:49:49 | 
当たる子ちゃんと二葉、帰って来ました。

二葉❤️

数日姿を見せずとも痩せてはいない。
美貌に翳りもなし😊
どこかでご飯もらってるのか?

帰って来たのはいいけれど、あまあま攻撃がうざい。
しつこいんだよー💦


二晩ほど家にいて、たっぷり寝て食べて甘えて、また出て行った。

今度はいつ帰る?

当たる子ちゃんもご飯たっぷり食べると即外へ。
どんだけ外が好きなの?

当たる子ちゃん代理のロト君です。

ロト君、りゅー太、ちゃー助はおとなしく家で寝てる😊


コメント    この記事についてブログを書く
« 女の子たちが帰ってこない💦 | トップ | カーブスの保護チビニャンコたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿