猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

カラスへご馳走、みーちゃんは見張り番😸

2023-01-18 00:08:00 | 
カラスのカー吉カー子へご馳走😊


みーちゃん、カラスの見張り場してます😸


みーちゃんの隙をぬってご馳走にありつくカラス。
カー吉?カー子?

この後二羽で仲良く食べて行きました😅

見張りに飽きたみーちゃんは猫舟のお腹の上にべったり❤️


チビたちがいなくなって寂しいの?


チャー助も手持ち無沙汰?


ボッチは寂しいニャァ🥲


つまんニャイ。


つまんニャイったら


つまんニャイ💦


一番つまんニャイのは猫舟かもね🥲

みみ&ケミ
改め
光ちゃんと凪ちゃん


新しいおウチでよく食べりっぱな💩💩もしているようです。
よかったよかった❤️

コメント    この記事についてブログを書く
« アタちゃんのホルネル症候群、だいぶ改善されました... | トップ | みーちゃんは男の子?女の子?猫舟ニャンコの玉袋検証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿