猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

よく眠れます😸

2023-08-29 23:07:00 | 
風が冷たく気持ちのいい一日でした😸

室内は25℃くらい
お昼寝にちょうどいい💤


💤💤💤


みーちゃん
ピーちゃんがまだ日光浴中なのでプーさんと寝ています❤️


舌が出てますよ😊


奥の部屋ではグレタが🎵


いつもの
フガー🎵

歯周病は今のところなさそうです😅

まだ若いですから😤


チャー助はテーブルの上❤️


母ちゃん大好き❤️

いつも猫舟の側にいます。


タンタンはお皿を枕に❤️

これってご飯の催促?

でも食べすぎると吐くからね
今夜はもうダメよ😸

💧💧💧


黒トラ三匹と
茶トラ二匹は
いまだ夜遊び中💦

猫舟も眠くなってきました😸
今夜もよく眠れそう💤



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニャンコ大好き❤️コンベニア注ワンコちゃん | トップ | 久しぶりに原村でお寿司🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 00:37:08
こんばんは。
よく眠れてうらやましいです。😊
こちらは今日は朝26℃の昼33℃でした。😮‍💨
この夏の真夏日が1927年からの統計で記録更新したそうです。
ボスもまだ扇風機を枕に床に落ちたままです。
去年のお盆明けは朝15℃の日もあったのにー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-08-30 08:32:22
@thinking-dog さま
おはようございます。
東北や北海道は涼しい土地のはずなのに今年は異常ですね。
猫舟が涼しいのは標高のせいでしょうか?

猫たちはよく寝ます。
まさしく寝子😸
猫舟もよく寝ます。
お昼寝は至福の時🎵

暑さに辟易してる皆様には申し訳ないけど、夏よ行かないでー‼️の心境です。
ガソリン、灯油の値上げも止まらず、冷房費はゼロの猫舟。
暖房費が怖いです。

まだまだ残暑続くようです。
くれぐれもご自愛下さい‼️
返信する

コメントを投稿