猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

デカプリオ参上‼️

2021-12-23 18:46:00 | 
デカオ改めデカプリオ‼️

階段下でスタンバイ

上からはグレタが見張り番😅


ここはチャー助の定位置なのに
チャー助、どこ行った?


みーちゃんも覗いてる。


少しづつ


階段上がってくるデカブリオ


みーちゃんは中へ逃げ込みました。
デカブリオ、怖い💦


猫舟を気にしつつ


ごはーん🎵🎵🎵


でもドキドキ
猫舟が近づくと逃げる体制😸


でも、グレタには強気


猫舟を見るとベランダから飛び降りて逃走。

若いニャア
グレタも昔よくベランダから飛び降りて逃げてたっけ😸

再び登場デカブリオ

まだ食べ足りない?
たくさん食べなさい💕
でも十匹目は勘弁ね😅

パウチとカリカリを食べてどこぞへ帰って行きました。
今日はお腹いっぱいでよく眠れるかな?







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 牛乳消費と聖護院かぶ | トップ | 猫舟ニャンコよりMerry Xmas❤️ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな所から (moegi)
2021-12-23 18:59:53
飛び降りて足を痛めないでよ💦
その膨らみ加減、結構体重はあるんでしょ?
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-23 21:06:22
moegiさま
若いから大丈夫だと思います。
若芽婆さんもしょっちゅうベランダから落ちても無事だったし💦
若いっていいなあ。
羨ましい😊
Unknown (ammonite)
2021-12-23 22:16:36
デカプリオ、脂肪がいっぱい付いてコロコロしてますね。
これから寒さが厳しくなりますから、あの位でないとね。
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-23 22:49:00
ammoniteさま
人間にはまだビビりのデカブリオ
あの体型はどこぞでご飯もらってますよね。
グレタと今の所対等でたたかってます。
が、いずれ玉無しグレタは負けるでしょう。
かってチャー助がそうであったように😸
Unknown (ammonite)
2021-12-23 23:11:38
>が、いずれ玉無しグレタは負けるでしょう。
>かってチャー助がそうであったように😸
ねこの栄枯盛衰・・・平家物語を思いだしますね。
Unknown (remonappleorange)
2021-12-24 02:32:29
こんばんは。
デカプリオはデカいですね〜☺️
他の家でもご飯もらってるんでしょうね〜😊グレタが大人しくなってて、、グレタ可愛い〜❤️✨
デカプリオ10匹目はないよと言いながら10匹目になりそうな予感がします🤣🤣🤣
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-24 04:20:55
ammoniteさま
猫の強さは玉次第
玉無きものは久しからず
さしづめ猫家物語序章でしょうか😅
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-24 04:28:27
@remonappleorange さま
ほんとデカブリオはデカイです。
態度もデカイ。
グレタと対等にやり合っています。
りゆー太とチャー助は今の所は傍観😸
三猫同盟が結ばれたら勝てるのでしょうか?
猫舟の顔見ると速攻で逃げるデカブリオだけど、グレタもそうだったような気が💦
十匹目は勘弁して欲しい😅

コメントを投稿