猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟ニャンコよりMerry Xmas❤️

2021-12-24 20:17:00 | 猫とご飯
Merry Xmas‼️
みーちゃん❤️


チャー助❤️


りゅー太❤️


タンタン❤️

お市さま❤️



残りのニャンコは明日ね?
誰が一番似合うかニャ?

🎄猫舟のイブのイブ🎵🎄
昨夜はお呼ばれでゴチになってきました😸


メインは北海道産のラム肉🎵 

柔らかくて美味しかった😸

ワインはYoichiと


蒼龍
猫舟は蒼龍の方が好み🎵

カルビもいただきました🎵


日本酒も少々
諏訪の真澄です🎵
ぐいぐいいけます😸


シメのご飯は撮り忘れ💦

デザートは猫舟お持ち込みのプチケーキとおとさんの淹れてくれたコーヒー❤️


お留守番のニャンコたちには鯵を焼いてあげました😸


珍しくみーちゃんも少し食べました。


もちろんお市さまも🎵


皆さま
すてきなイブをお過ごしください😊








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« デカプリオ参上‼️ | トップ | Xmas 🎄グレタ、デカブリオに敗れる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-12-24 21:22:29
メリークリスマス🎄です😊
チャー助くんに一票💓
お願いします(笑)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-24 23:01:35
@sisyo さま
ありがとうございますニャン😸
byチャー助❤️
オイラもすっかり猫舟ニャンコです。
毎晩お母ちゃんと一緒に寝てます。
MerryXmas😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-12-24 23:09:19
こんばんは。
クリスマスイブ🎄🤶ですね〜❄️
私は内職の仕事が忙しくて9時頃まで頑張りました😅その後苺のショートケーキ🍰を食べました❤️🍓あっさりとクリスマスイブは終わってしまいます〜😆
猫ちゃん達のサンタさんの帽子が赤ずきんちゃんみたいで可愛いです❤️✨😊
みんな大人しく被ってますね〜💕😊
返信する
Unknown (ammonite)
2021-12-24 23:27:12
猫舟さん、ニャンズ、メリークリスマス!
チャー助表情がキリッとしてます。

それにしても大ご馳走でしたね。
お酒もいっぱい。楽しそうだなー
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-25 00:07:21
@remonappleorange さま
私も今夜は一人イブです😊
期限切れのカマンベールチーズで簡単チーズフォンデュ風を作ろうと思ってたのですが、めんどくさくなってシチューにしました。
明日は残りのニャンコたちの写真を撮る予定です。
外は雨?雪でなくて残念です。
りゅー太が濡れて帰って来ました😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-25 03:22:15
ammoniteさま
今夜は一人、ニャンコたちと過ごしてます。
ニャンコたちは爆睡中。
メリーサミシマスです💦
クリスマス寒波のはずが外は雪でなく雨☂️
雪にはなりませんように❄️
返信する

コメントを投稿