猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ありがとう、クロスケ❤️

2018-09-15 23:17:00 | 猫とお病気
クロスケ
9月15日午前6時40分、雨の中、虹の国へと旅立ちました。

2歳と5ヶ月。頑張りました。
お姉ちゃんのトワちゃん、お兄ちゃんの雷蔵くんと会えたかな。

いっぱい幸せをありがとう‼️
楽しかったよ。
猫舟の旅立ちの時にはみんなと一緒に迎えに来てね。









ぼくも楽しかったよ。
みんなー、お見舞いありがとう‼️
またねー‼️
By クロスケ❤️

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 猫の庭 | トップ | 今度は若芽ばあちゃん? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようならクロスケ (ammonite)
2018-09-16 00:06:33
今までよく頑張ったね。
天国でお姉ちゃん、お兄ちゃん、他の皆とも仲良くね。
返信する
猫船さん、お悔やみ申し上げます (グズノビッチ)
2018-09-16 00:23:15
すっかりご無沙汰してしてしまいました。

ブログは毎回、拝見しておりました。
クロスケちゃんの頑張り、猫船さんの献身的愛情にほっこりしたり・・・ハラハラしたり。
いちばんあって欲しくない事態になってしまい、涙がとまりません。
あんなに辛い治療にも耐えたのに・・・・・。

けれども、クロスケちゃんにとっては成功の人生(にゃん生)だったのは、間違いなく猫船さんのおかげです。
たくさんの写真からも、クロスケちゃんの倖せが溢れています。
お辛いでしょうが・・・・・

言葉がみつかりませんが、クロスケちゃんに代わって・・・・・
猫船さん、たくさんの愛をありがとう!
返信する
Re:さようならクロスケ (nekobunejinja)
2018-09-16 00:37:16
ありがとう。短いけどとっても楽しかったよ。
兄ちゃんや姉ちゃん、弟妹たちにもいっぱい話してあげるよ。
Byクロスケ❤️
返信する
Re:猫船さん、お悔やみ申し上げます (nekobunejinja)
2018-09-16 00:51:42
こちらこそありがとうございます。
思ったより苦しまずに旅立ってくれてホッとしてます。
あんまり苦しそうで痛がったら薬で眠らせることも覚悟してました。
どの子も猫舟に悲しい決断をさせずに最後を全うしてくれました。
なんて親孝行なんだ💧

今年はすでに三匹プラス一匹(野良ちゃん)を見送りました。
これで終わりにしたいけどお後が控えております💦
若芽ばあちゃんにはもう少し頑張ってほしい😅
返信する
ありがとう (トワママ)
2018-09-16 06:42:48
クロスケくんはみんなの希望の星でした。トワちゃんの分も長く生きてくれてありがとう。キャリアの子達も頑張ります!
返信する
往ってしまわれましたか (くろん)
2018-09-16 07:12:00
おつかれさまクロスケくん
ちょっと寂しくなりますね
2年半~ そんなに長く見てたんだなと思うとちょっと感慨深くも思います
返信する
Re:ありがとう (nekobunejinja)
2018-09-16 12:52:20
お忙しいところお焼香に来てくださってありがとうございました。
キャリアの子たちにはクロスケの記録を塗り変えて欲しいです。
お互い頑張りましょう!
返信する
Re:往ってしまわれましたか (nekobunejinja)
2018-09-16 12:57:16
生後1ヶ月で浣腸した時はぐったりして、もうダメかと思いました。
それでも一番小さくて、排便に問題があったクロスケが一番長生きしてくれました。今頃は兄弟猫たちに自慢しているかも?
返信する
奇跡を祈ってましたが……。 (和布)
2018-09-16 22:55:08
何とか奇跡が起きて回復してくれる事を祈っていたのですが!
2歳と5ヶ月のクロスケくんの生きた時間、猫舟お母さんの愛情たっぷり受け、先輩猫ちゃん達との触れ合いもあり、きっときっと幸せ一杯だったことと思います。
今は涙で写真も見られませんが、秋明菊に囲まれた可愛いクロスケくん、良いですね!
これからは秋明菊を見ると クロスケくんが私の心に浮かんでくると思います。
本当に 良く頑張りましたね。 どうぞ安らかにね!
返信する
Re:奇跡を祈ってましたが……。 (nekobunejinja)
2018-09-16 23:04:25
ありがとうございます。

クロスケにも、心配してくださったみなさまにも感謝です。
楽しい猫でした。
まだまだお後が控えております。
和布さんも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿