猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

早起きして映画へ、下界は夏日😅

2023-04-20 19:41:00 | 猫といろいろ
猫舟、今日早起きして甲府昭和のイオンモールまで映画を観に行って来ました。

遅ればせながら藤枝梅安2
moegiさんにいただいたムビチケで何と無料で🎵

池波正太郎さんの大ファンなので前から観たいと思ってました😸

なぜ早起きしたかというと
なんと甲府のイオンモール、東宝シネマでは8:40からの一日一回しか上映してないのです💦

猫舟からイオンモールまで高速使っても1時間はかかる💦
まして通勤時間帯
7時頃には家を出なければなりません。


で2:00AMに就寝
6:00AMに起床
ニャンコにご飯あげて昨夜作った天ぷらおにぎりを頬張って何とか7時過ぎに出発😸


が、高速降りた途端通勤ラッシュに巻き込まれ、ハラハラしたけど何とか8:30頃到着😅
イオンモールのお店はまだ開店前でした💦

観客は猫舟一人だけかと思ったら、あとからおじさんが二人入って来た。
二人は後ろの方の席に座ったので、猫舟の前には誰もおらず、まるで貸し切り気分🎵

映画は大変面白かったです。
ただ、佐藤浩市さんや椎名桔平さんがあまりにあっけなく殺られちゃったのでちょい驚いたけど😅

しかし、東宝シネマ、やる気あるのか?
山梨は車社会
通勤ラッシュにぶつけてくるなよ。
もう少し時間を遅らせればもう少し観客も動員できるだろうに💦

吉祥寺に住んでた頃、歩いて7〜8分で映画館に行けたのが懐かしい😅
田舎に住んでると映画観に行くのも大変だ😸

下界は夏日の28℃超え💦
山とは10℃以上の温度差
朝方は7℃を切る予報です😨
ブルブル😅

今夜はビールを飲んで早めに寝ます😸






コメント    この記事についてブログを書く
« 山菜天ぷらで花見🌸 | トップ | グレタのデブ化が止まらない💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿