猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

紅葉が進んでおります😸

2020-10-27 17:02:00 | 猫とともだち
連日良いお天気に恵まれて、猫舟朝から洗濯やら掃除で大忙し😸

ニャンズは見てるだけ
誰も手伝ってはくれない💦

三時を過ぎると気温もグッと下がって寒いくらい😨

紅葉が始まってる猫舟
みーちゃん、久しぶりのお散歩です。

まずは猫舟神社様にお参りして🙏


あらあら
尻尾がキツネさんみたい😸


久しぶりにご帰宅の
猫嫌いの二葉おばさんに


威嚇されました😅


大丈夫だよー❤️
優しいチャー助おじさん💕


こうしてみると親子みたい😸


尾花もこのとうり。
紅葉もすぐに色づくことでしょう。


もうすぐ夢のように美しい紅葉の季節
でも、その後には寒い冬が😅





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん、絶好調❤️ | トップ | ションかけガリオ💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャー助、デカイ… (ammonite)
2020-10-27 18:29:15
ニャンズに「お手伝いします」って言われても、
どんな仕事を割り振ったらいいか、分かりませんぜ。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-10-28 13:01:25
お手伝いはいいから余計な仕事は増やさないで欲しい😅
でも毎日掃除餌やり、おまけにションかけ探しまであって大変です💦
返信する
Unknown (ammonite)
2020-10-28 16:24:52
さすがにそれだけの数となると、
面倒見るのは大変でしょうね。
おまけに保育園まで。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-10-28 20:27:58
断捨離したいのに
どんどん物が増えていく💦
猫も😅
返信する

コメントを投稿