猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

東京に雪⁉️八ヶ岳は晴です☀️🌙

2022-01-06 22:00:00 | 
東京に雪のニュースを見てビックリ😳
湘南の姉ちゃんからも5センチくらい積もったとの連絡😱
ひぇー💦信じられない😅

これは一昨日のアタちゃん❤️
現在、猫舟には雪の姿なし。
暮れに降った雪もほとんど溶けて、温泉に行く道も凍結なし🎵
星空にはチャシャ猫の三日月が笑ってます。

ニャンコたちも皆帰宅。
もちろんグレタもしっかりご飯食べました‼️


現在の気温は−6℃
最低気温は−8℃の予定
大したことないじゃん😅

コタツに入ったり
ストーブの前でくっついていれば寒くニャイもんね❤️


みーちゃんはやっぱりアタちゃんが好き💕


すりすり❤️


すりすりすり❤️
あれ?アタちゃんいやがってる?😸


寒いので今夜はおでん🍢


お酒は千鳥
伊豫之国宇和之地酒🍶

しばらくおでんが続きそう💦


皆さま
明日は凍結に注意してくださいね❣️
滑って転んでお怪我のないように❣️❣️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グレタ、みーちゃんの猫タワーを制覇... | トップ | 乾燥肌にはシルクが一番😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2022-01-07 00:02:24
アタちゃんはミーちゃんを引っかいたりしないのですね。
ちょっと迷惑そうな様子だけど。
それにしても、おでんおいしそう。いいなー
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-01-07 22:24:22
ammoniteさま
おでんもいいけど、しばらく毎日のように消費しなきゃならないのがキツイし😅
アタちゃん、みーちゃんの狼藉にウーウー怒るけど引っ掻いたりばしません。
一緒にいると時々舐めてあげたりしてます。
一見クールだけど優しいアタちゃんです❤️
返信する

コメントを投稿