猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

グレタ、みーちゃんの猫タワーを制覇😸

2022-01-05 22:43:00 | 
009グレタ


今年の冬はあったかいニャン🎵


なんと、みーちゃんのタワーに侵入😅


おもちゃで遊ぶ🎵


まるで子猫に戻ったみたい🎵


クンクン
みーちゃんの匂い?

ションかけ、しニャイでよ💦

今日は一日外回りしていたグレタ。
夜にはしっかり帰宅してコタツ部屋、猫舟の隣でリラックス🎵



デカブリオとバトルしたのか?
左耳に怪我してる😅


耳やられるなんて弱い証拠ニャン😸


オイラなんて傷はいつも真正面‼️
キリッ🎵


ボクは争いは嫌いニャン❤️
逃げるが勝ちニャンニャン💕


ただいま−7℃😅
今夜の最低気温は−11℃の予定💦
え?🥶🥶




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« −13℃ −7℃−4℃の世界💦 | トップ | 東京に雪⁉️八ヶ岳は晴です☀️🌙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-01-06 12:08:21
−7℃とか−11℃とかもう寒すぎです🥶😶‍🌫️猫舟さんは寒さに強いんですね〜☃️
猫ちゃん達は集まってくっついてると暖かいかな😊
みーちゃん男の子の貫禄で喧嘩に強くなったんですね😊❤️みーちゃん可愛い〜💕💕
グレタが家族の一員になってすっかりと馴染みましたね〜❤️😊キャットタワー制覇とは❣️❣️以前のグレタからは想像出来ませんでしたね〜😳
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-01-07 22:19:59
@remonappleorange さま
お返事遅くなりました💦
今日も朝から寒いです。
でも−10℃以下にならなきゃ我慢できます🎵
昨日は雪が降らなくてよかったです。
薪運びだけで腰に来る猫舟💦雪かきは自信ありません😅
成人の日はいつも雪❄️今年はどうでしょうか😸
グレタ、ベッドにつれてったらゴロゴロいいながら一緒に寝てました。
今やみーちゃんと肩を並べるほどのアマアマニャンコになりました❤️
時々グレタにちょっかい出すみーちゃん。
すぐに逃げるけど💦
返信する

コメントを投稿