猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

また1匹増えた?

2018-02-07 17:04:30 | 猫といろいろ
チャー助の寝床に茶色の猫が。
お市か二葉だと思って声をかけたら

すっ飛んで逃げて行った💦
別猫❓❗️

お市と二葉と同じ毛並み。
尻尾も長い。
顔もよく似ていた。
でも、ガリガリのボロボロ🙀

しかしまあ、逃げ足の速いこと!


チャー助がいじめないから、きっと女の子だね。
それも若い😅


ベランダにカリカリを出しておいたらほとんど完食。
その後、またしてもチャー助の寝床にin。

お天気が良いので干してもらってるmy毛布の上でくつろぐチャー助。


さて、夜になって湯たんぽ入りの猫ちぐら、彼女に譲るのか?
見ものだぞ、チャー助😸


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫集め? | トップ | ぎゅうぎゅう、定員オーバーよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-08 07:15:38
果たしてチャー助は猫ちぐらを譲ったのでしょうか?
返信する
あらら (moegi)
2018-02-08 08:28:33
そのニャンコにとっては命拾いの機会を掴んだのね。
寒い中でよく頑張った!
零下が続くそちらで生き延びるのは大変だったろうね

寄生虫がいるかも病気を抱えてるかも
確認しなくては・でしょ?
健康でありますように

nekobuneさんも 大変~
返信する
Re:あらら (nekobunejinja)
2018-02-08 15:43:56
今日はまだ顔みてません。夜もいっ時毛布の上にいたのだけれど、私が温泉行く時逃げてってそれきり。
でも朝カリカリがなくなっていたから食べたかな?チャー助が意地悪さえしなければ、ここに来ればごはん食べられるとわかったはず。
でも、てなずけるには相当時間かかりそう。慣れたら慣れたで手術やら検査やらまた出費💦
返信する
Re:Unknown (nekobunejinja)
2018-02-08 15:50:34
さすがに譲ることはなく昨夜は猫ちぐらで寝てました。ノラは隣のダンボールの毛布の上に寝てだけど、猫舟が顔出したら逃げてそれきり。大きな湯たんぽ入れといたのに。今日はまだ顔みてません。
返信する

コメントを投稿