猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ケンと三汰、再び体調不良に💦

2024-01-05 20:12:00 | 猫とお病気
お正月は奇跡的に持ち直してご飯もしっかり食べてくれたケンと三汰。




昨日三日から再び体調不良に💦

特にケンちゃん
ヨダレダラダラが止まらない💦

三汰はご飯を食べなくなりコタツから出てこなくなった💦

三汰が食べないご飯は一喜が完食。
二箇所吐いた跡があったけど多分食い過ぎた一喜のもの?😅


今日は病院へ行く日。
いつもは夕方行くのだが今日は頑張って早起きし一番乗りを目指した。

一番乗りはできなかったけど三番目に受診することができ三匹それぞれにインターフェロンを💉💉💉

ケンと三汰にはプレドニン、ビクタス、ビオフェルミンrを続け
ケンには少し点滴を入れることにした。

インターフェロンが効いたのか、三汰は少しご飯を食べてくれた。

顔もしっかりしてる‼️

おやつのスプーンちゅーるも😊


少し残したけど残りは一喜が完食🎵


お水もゴクゴク飲んでくれたし


おやつのスプーンチュールのスプーンで一喜と遊んでた。

一安心です。

一方、ケンは

ほんの少しヨダレが減ったような気がする^_^
二回目の強制食餌の後お水も飲んだしシッコもした。

この調子でみんな良い方向に向かってくれますように🙏

一喜
あんまり食べすぎないでね。

まだ小さいけど首のリンパが少し腫れてる感じだからね。
注意して行こう‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正月三日初雪、三汰大腸炎? | トップ | 三汰は復活、ケンはイマイチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-01-06 18:50:30
猫舟さん、こんばんは。
チビニャンたちのお世話、おつかれさまです。

ケンちゃんの具合が特に心配なようですね。
また持ち直して元気になるよう祈っています。
猫舟さんもあまり無理をなさらずに、ご自愛ください。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-01-07 09:28:34
ammoniteさま
いつも応援ありがとうございます。

あんなに元気だったケンちゃんがあっという間に痩せ細って🥲
それでも今出来ることをしてあげようと思っています。
奇跡を信じて‼️

正月から腰痛でしたがカーブスの運動とストレッチ、温泉で改善しました。
猫舟の体は丈夫にできているようです😊
返信する

コメントを投稿