猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

紅葉本番😸

2020-11-01 16:07:00 | 保護猫
裏庭の紅葉もいよいよ本番❤️

二葉とりゅー太💕

そういえば今年はどんぐり不作とか。
猫舟の山栗はまったくダメだったわ💦
クマさん受難の年?

寒くなったせいか昨夜は家に帰って来ていた二葉❤️

眠いの?りゅー太😊



猫たちのお墓に植えた紅葉はまだまだこれから。
猫舟の紅葉はほとんど実生の苗木を貰ってきて植えたものです。

赤く染まるのはほんのいっ時。
その後は唐松やどんぐりの木で山は金色にそまります。

午後からは雲ってきました。
今夜は十六夜
お月さま見れるかしら。

チビたちはストーブ前でこの有り様。

ストーブではおでん用の大根の下茹で中です🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっという間にニャかよしに😸 | トップ | お久しぶりの当たる子ちゃんです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2020-11-01 22:09:33
こんばんは。
最近猫舟神社さんのブログ読ませていただいてます。
綺麗な紅葉ですね。この紅葉の中をお散歩出来る猫ちゃん達は幸せですね💕
お家の中のストーブも暖かそうですね〜💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-02 00:43:24
@remonappleorange コメントありがとうございました。
地球温暖化のせいかこのあたりの紅葉もずいぶん遅くなってきてます。
ここへ移り住んだ頃は今ごろは木枯らしが吹いてました。
真冬は氷点下20度になることも💦
そのころの猫たちは夜には帰宅。
今の不良ニャンコたちとは大違いです😸

これからもニャンコともどもよろしくお願いします😸
返信する

コメントを投稿