猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

この💩💩💩たれがーーー‼️

2020-12-29 16:39:00 | 
下痢が続くいていますがみーちゃんのことではありません😅
こいつ
タンタン😡😡😡

コタツ部屋に避寒させていた植木鉢の掃除をしよとしたら…
一番大きな植木鉢をホジホジ、💩💩💩がしてあった💦

おまけに周りには大量の下痢💩💩もたっぷり💦

どうりで部屋が臭かったはずだ。
何度か探したのだけど植木鉢の陰に隠れていて見つからなかった💦
 
犯人はコイツだ‼️
過去何度も椿の鉢をホジホジしてるところを見られてる。

今年椿たちは猫出入り禁止の和室で避寒中なので無事。
寝室の植木鉢はガラス瓶でガードしてるし、
コタツ部屋の子も布でガードしていたつもりだったのに。
甘かった💦


ヤバいと感じてるのか、ベッドに潜りこんで名前を呼ばれても目を合わせようとしないタンタン。

シカトしてもバレてるんだよタンタン。
土が好きなら外ですればいいでしょ‼️😡
猫ドアから出入り自由なんだから😡😡😡
一切無視💦
記憶にごじゃいませんニャンか?

いくら拭き取っても壁のシミは消えず💦


一応植木鉢で隠れだけど😅


💩💩💩まみれの子は新しい土を入れ替えて和室に避難💦
猫たちが植木鉢ゾーンへ行かないよう猫よけをおいてみたが、きくかな?

まったく余計な仕事増やしてくれて😠

で、猫舟はまた猫よけふんじゃった💦

猫舟の体重で乗るとばらけます😅



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 雪なので三度寝😸 | トップ | 一進一退💩💩💩💦 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange )
2020-12-29 17:06:32
こんばんは。
タンタン我慢できずに植木鉢に走ったのかな😅
名前呼ばれても目を合わせようとしない、悪いことしたと思ってるいい子ですね😊❣️
人間は後片付け大変ですけどね😂

みーちゃんは大丈夫ですか❓
下痢治ったかな❓
うちのクロタは一日中寝ています😑
ご飯食べてないのでスポイドで蜂蜜舐めさせます😉
返信する
Unknown (ammonite)
2020-12-29 17:57:55
「せっかく肥料をあげたのに、何で怒るのかニャン?」とか思っていたりして。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-29 18:18:58
こんばんは。
クロタ君、早く元気になりますように❣️
みーちゃん、昼間は💩💩あまりしないのですが、夜になるとお尻全開です💦なんなのでしょうね。
でも元気いっぱいで飛び回っているので今のところ安心です。
タンタン、後片付け大変でした😅

クロタ君、点滴の話はでてないのですか?
静脈内投与は時間もかかるしストレスだから皮下注射で。
栄養が少しでも取れればクロタ君のことだからまた元気になってくれるかも。
皮下注射は猫舟もよく自分で打ってました。
事故責任で💦
クロタ君、元気になりますように🙏
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-29 18:22:02
ammoniteさま
タンタン、まだベッドから出て来ません😅
タンタンも軟便のようだからでてきたらピュアボディとビオフェルミン飲ませるぞー‼️
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-29 19:11:22
こんばんは。😊
タンタンの💩大変でしたね。😅
お腹痛かったのかな❓
ウンチはひとかけらでも、転がってると匂いますよね。💧クロちゃんも良く部屋に💩転がします。
うちもきょうは、カラカラに乾いたのが部屋の隅に転がってました。

風邪が、お腹にきたんですかね。みーちゃんもタンタンもお大事にしてくださいね。☺️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-29 20:58:46
@nekobunejinja ありがとうございます。
金曜日に病院行って調子悪くご飯食べれないと伝えたのですが、まだ点滴するほどでもないと言われました。
一番最初のかかりつけのお医者さんは点滴の代わりに蜂蜜を舐めさせると良いと教えてくれました。なのでご飯食べれない日は必ず蜂蜜を舐めさせています。
今の先生に蜂蜜のことを尋ねると舐められるのならば舐めさせてと言ってました。
お医者さんまで行くストレスを考えると蜂蜜舐めて元気になってくれるのならばと思います。
病院の先生は白血病なので諦めているように思えてます。一番最初のかかりつけの病院の先生は治る可能性があると言ってくれたんだけど、、、
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-29 21:14:12
@nekonekone さま
8.45分みーちゃん形のある💩💩を二本してくれました🎵
いい方向に向かっているのではないかと思います。
明日はミルクが届くので、ドライフードをミルクでふやかして与えてみるつもです。
食べてくれるといいのですが😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-29 21:37:35
@remonappleorange さま
最初の先生の診断を信じましょう‼️
クロタ君は普通の白血病ではない‼️
だって
白血病の子は発病すると坂を転げ落ちるように悪化していきますからね。
でもクロタ君は何度か危機を脱出してます。
クロタ君の生命力とお母さんの愛情の成果だとしてもそれだけでは無いと思います。きっと復活してくれると信じましょう‼️
とにかく栄養補給と水分補給ですね。
お母さんも体調管理気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-29 21:42:25
@nekobunejinja ありがとうございます。
最初の先生の診断を信じます❗️
さっきクロタ歩いて行ってお水を沢山飲めれました😊でも明日必ずポカリ買いに行きます❗️油断しないように❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-30 00:32:59
みーちゃん💩よかったですね。😊

私の職場の子でみーちゃんやクロタ君が具合が悪くなったくらいの時期に同じく具合悪くなった子がいて、七匹飼ってるうちの始めは1匹だったけど、三匹悪くなってしまって、脱水症状で出勤前に毎日点滴通ってるって言ってました。寒さで風邪をひいたらしいです。他にも二人ほど、連続で嘔吐があるって病院行った子います。みんな同じ位の時期だったんですが、ちょうどその頃寒波が、きた時期で、猫ちゃんも体調崩してやすいんですかね。
みーちゃんもクロタ君もタンタンも良くなりますように。🙏
返信する

コメントを投稿