猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

お見合い成功🎵みみ&ケミ二匹で出発しました❤️

2023-01-15 00:54:00 | 保護猫
みみとケミ
ちょっとドキドキのお見合い❤️
お見合い成功🎊

優しいお父さんと


お母さんに抱かれて

二匹一緒に長野へ出発しました❤️
猫舟超嬉しい😭

新しいおウチには先輩ニャンコが💕


空ちゃんと


日向ちゃん

こちらも姉妹ニャンコさん
笛吹市出身です😸

ゴールデンのルルちゃんと


芝犬のノアちゃん
全員女の子です😊
みんな優しいお顔してますね😸

新しいおウチでくつろぐみみちゃん。
光ちゃんという新しいお名前をいただきました❤️
二度も生死の境を彷徨って無事生還した奇跡のニャンコ。
光ちゃんばピッタリの名前ですね。
いつも奇跡の光に包まれていますように😊

ケミちゃんは凪ちゃんに❤️
おてんば凪ちゃん
素敵なレディになりますように😊

二匹ともワンコを見るのは初めて。
シャーシャー言ってるそうです。
でもすぐにベッドがわりにするんじゃないかと猫舟は見ています。

光ちゃん、凪ちゃん
おめでとう
新しい家族と幸せにね😊

せっかく仲良くなったのに
寂しいけれどしかたにゃいニャ🥲

元気でニャ
オイラも幸せを祈ってるニャ😸
byみーちゃん❤️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みみとケミ、お見合いします😸 | トップ | アタちゃんのホルネル症候群、だいぶ改善されました... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω`・)エッ? (moegi)
2023-01-15 18:48:26
最後の写真、・・・・・みーちゃん!?
うそ!?
あららまあ!すっかり貫禄がついて!( ゚Д゚)
おばさん、見違えました!

ちびにゃん2匹、卒業おめでとう!
猫柱様、今回もありがとうございます!
返信する
Unknown (sisyo)
2023-01-15 20:46:06
猫舟さま✨
こんばんは🌃
みみちゃんとケミちゃん
新しいお家に行ったのですね😆
猫舟さん✨
お疲れ様でした😊
チビちゃん達を救って下さって
本当にありがとうございます✨
それから、
チャー助ちゃん😼
全抜歯ですか😭
大変でしたね💦
お見舞い申し上げます。
ねこちゃんも
いろいろあるんですね💦
どの子も
幸せになって欲しいと
私も思っています✨
チャーちゃん
早く元気になってね💓
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-16 01:05:24
moegiさま
二匹一緒に出発してほっとしてます。

みーちゃん、すっかりおじさん体型です😅
食うわ食うわ💦まだまだ食べ盛り?
外で運動してくるからこれで済んでるけど😅
コロッケ王子と呼ばれでだけどトンカツになってしまいました。
それでも元気が一番です😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-16 01:14:59
@sisyo さま
こんばんは。
二匹一緒に良いご縁に恵まれて涙涙です。
ワンコさんたちとの生活も楽しいでしょうね😊

チャー助
元の生活に戻ったようです。
カリカリもパリパリ食べ、グレタとのバトルも再開しました😅
かなりの歯を抜きましたがまだ少し残っています。

春になったらまた子猫が運びこまれることでしょうね。
今年も一匹でもたくさんのニャンコが幸せになれるようお手伝いできたらと思ってます😊
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2023-01-16 04:35:54
猫舟先生
ケミ&みみちゃんは新しいご家族との出会いがあったのですね!
先住猫さんもゴールデンさんも
愛情溢れる優しいお顔です✨
みみちゃんこと光ちゃん、ケミちゃんこと凪ちゃんの奇跡の物語はこのご家族との出会いが待っていたのですね😢感動…
猫舟先生
ありがとうございました。
おめでとうございます💐🍷
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-16 17:20:10
@harapeconakimusi さま
まさに奇跡のニャンコたちです💕
あの二匹ならワンコちゃんたちとすぐに仲良くなるでしょうね。
先輩ニャンコもいるし😸
大家族で毎日が楽しいでしょうね。

生後4ヶ月の光ちゃんと凪ちゃん
そのうち3ヶ月近くを猫舟で過ごしたことになります。
無事に出発出来たことが猫舟にとって何よりのご褒美です❤️
返信する

コメントを投稿