猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

リッチがお嫁にいきました!

2010-11-26 01:48:03 | 猫といろいろ

リッチのお嫁入り先は、お父さんとお母さん、お兄ちゃんが3人の小清水さん一家です。

一番下のお兄ちゃん、崚登君がお迎えに来てくれました。

 
お兄ちゃんに抱かれて記念撮影、
ちょっと緊張のリッチです。

お別れの前日、ロト兄ちゃんと当たる子姉ちゃんとご対面。
 
最初はフーフー言って丸くなってたリッチもすぐにロト兄ちゃんと一緒に遊びだしました。
ロト兄ちゃんはとっても優しいにゃんこ。
風邪じゃなかったらもっとたくさん遊べたのにね。

当たる子姉ちゃんはちょっと遠くから傍観
 
夢ちゃんともご対面
やっぱり初めはシャー!でもすぐなれました。

最後の日は初めて外へお散歩へ
まずはみんなで猫舟神社、コノユメアタルコヒメ様にお参りして
小清水家の健康と幸せをお願い
もちろん全にゃんこの分ね
  

 
ミリオンも今日が初めての外遊び。
いやいや、猫舟に来る前は毎日外遊びだった?
お隣はロト君のお尻。プリプリ

一人ぽっちになってしまったミリちゃん
さみしいのか食欲もいまいち?

風邪が治ってないので他のにゃん子と一緒にはできないので
猫舟が屋根裏に引っ越すことにしました。
一緒に寝たら鼻や口をかまれ、耳や目をなめられ、なかなか熟睡できず

リッチは今晩からお兄ちゃんたちと寝るのかな?
どんなお名前を付けてくれるのか楽しみです。

  

ご一家からお土産にワインと手作りのお味噌をいただいてしまいました。
こちらがお礼をしなければならないというのに。
恐縮です
ごちそうさまでした。
時々は遊びに来てくださいね

ラッキーキャットの2匹、これからもラッキーで幸せになってね
ミリオンも早く風邪が治りますように
年末ジャンボも当}たりますように

今夜はワインで乾杯です

皆様にもコノユメアタルコヒメ様のご利益がありますように

時間がなくて写真の整理ができなかった
見にくくてごめんなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« リッチのお嫁入り先、決まり... | トップ | ミリオンー優しい兄ちゃん姉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿