猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ヘルペス、うつっちゃった?

2022-12-17 02:28:00 | 保護猫
アタおばちゃんの目が😳
酷いことにニャってます😱

ヘルペスうつっちゃった?💦

あたちのお目々はよくなったのに🙂


ガリガリだったお腹も少しぷっくりしてきたし🎵
体重も900gになりました🎵
ケミちゃんは1360gだけど😅

朝の日向ぼっこ🎵
タンタンおじちゃんと一緒❤️


夜はストーブ前で💤💤💤


時々コタツに入るけど、ストーブも大好き❤️


あれ?
ロトおじちゃんのお目々もおかしい😳

やっぱしうつしっちゃったかな?

猫舟母ちゃんは大人ニャンコだから目薬させばすぐ治るよと言ってるけど💦

ごめんね
アタおばちゃん、ロトおじちゃん
早くよくなってね🙏


タンタンおじちゃんの目はすっかり治ったようです❤️



明日はアタおばちゃんもロトおじちゃんもよくなっていますように🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みーちゃんにそっくりさんと💕猫舟ミ... | トップ | 雪です❄️❄️❄️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-12-17 04:35:21
猫舟先生お疲れ様です🙏
みみちゃんの生気溢れるお顔を
朝一番に見ることが出来て嬉しいです😊微笑みながらおねんねですね。お山の🏥凄いです!
タンタンくんはじめ寄り添ってくれる2人🐱✨🐱✨の優秀なかんごしさんたちにも感染するほど感染力が強いのですね😣
早く完治しますように🙏!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-12-18 00:40:52
@harapeconakimusi さま
今夜は雪です。
そろそろ止みそうなので明日の雪かきは必要無さそうなので一安心。
朝、雪が残ってたらチビたちに初雪を経験させてみましょうか。
いやいや、まだ病み上がりの二匹、風邪などひいたら大変💦大事をとってこんかいは見送りましょう😅

タンタンとロト君は大したことなくすんだなのですが、アタちゃんの目が大変💦
抗生剤が効くといいのですが😊
返信する

コメントを投稿