猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ご飯待つニャンズ

2017-01-26 17:47:57 | 猫とご飯
そろそろ晩御飯
病院から帰宅した猫舟にご飯の催促するニャンズ。

一、二、三…
テーブルの上には七匹のニャンズ。
あたるこちゃんは直前にテーブルから下りた。

いないのは二葉とカイト。

猫舟の教育が甘かったか、猫舟のニャンズ、テーブルの上が餌場だと思っている💦

一番のはらっぺらしはこいつ❤️

うららばあさんと一緒にくれくれコールのうるさいこと!
療法食は食べないくせに。

そろそろ浣腸のころなのだが、お腹はさほど硬くないのでもうしばらく頑張ってみる。
お腹がはると痛いらしくものすごい声で唸るけど、我慢してね。

心配なのはのらのぎゅーちゃん。
朝からスタンバッていたのに、ご飯をあげてもほんの少ししか食べずに帰って行った。

目やに?なみだ?がすごいから風邪でもひいたか?
食欲がないぎゅーちゃんなんて…😓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫とカラスミ | トップ | この幸せが続きますように! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンズの飯くれ攻撃 (グズノビッチ)
2017-02-01 23:21:27
いいね(*^^)v
テーブルのお洒落な敷物がかすんでしまいそう・・・です。
クロスケちゃんの便秘は相変わらずなんですね(´;ω;`)
キラキラした健康そうなおめめですけどネ!

ぎゅーちゃんの写真はなんでボケボケなんかな?
ぎゅーちゃんも幸せになって欲しいです(*^^)v
nekobuneさん、よろしく( `・∀・´)ノヨロシク
返信する
Re:ニャンズの飯くれ攻撃 (nekobunejinja)
2017-02-02 00:42:47
クロスケの便秘は相変わらず、お尻はいつも💩💩だらけです。
でも、前回の浣腸が先月の22日だったから1カ月以上もってる。
これも万田酵素のおかげ?

ぎゅーちゃんがボケボケなのはガラスごしの写真のせい?
ガラスを開けると逃げてしまう。
それとも猫舟の腕が悪いのか?
返信する

コメントを投稿