猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ハチ公、鯖の味噌煮を盗み食い💦

2022-05-31 21:45:00 | 猫とご飯
晩御飯用にと作っておいた鯖の味噌煮。
いざ食べようとしたら…

誰かがかじった跡が💦

犯人は
おまえだ‼️ハチ公‼️


ウチの子は絶対味がついたものは食べない。
薄味だけど塩分取りすぎ、いいのか?

晩御飯のおかずの味噌煮
ほぐしてやってハチ公に進呈することにした😅


食べる食べる🎵


これだけ美味しそうに食べてくれれば
ま、いいかって気になる😸
腎臓、心配だけど😅


完食🎵

その後
お皿もきれいに舐めてありました😄

みーちゃん、昨夜は焼き鯖にトライ。


もうすっかり大人です❤️


ロト君も❤️


お皿に足まで突っ込んで😊


もっと食べたいんですけど…


で、今夜は鰤焼きとマグロのあら煮、鯵の開きの皮


鰤がお気に召したようです。


猫舟の地味な晩御飯💦
緑がないのが寂しい😅
前方、左端の鰤はロト君のお腹に入りました😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お土産はお魚どっちゃり🎵 | トップ | 友、遠方より来たる❤️みーちゃんと初めての... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2022-06-01 00:56:27
ハチ公味噌煮食べて「アー、ウマい」とか言ってそうですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-06-01 10:48:02
ammoniteさま
味噌煮、味見した時はけっこうふわふわで美味しかったです🎵甘めに煮て味は控えめ😊
残りの味噌煮はごはんとまぜて翌日あげようと思ってたら久しぶりに帰宅の二葉様が舐めてました😅缶詰二缶平らげてまだでていきましたが😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2022-06-02 13:35:23
こんにちは。
沢山のお魚、猫ちゃん達は大満足ですね〜😄💕みーちゃん焼き鰤も鯖も食べれるようになって大人になりましたね〜😄💕
ハチ公にやられましたね〜😂ハチ公、鯖の味噌煮を盗み食いしたくせにその後もたっぷりの味噌煮もらえて幸せな猫ちゃんです〜🤣🤣
猫舟さんのお食事はやはりお洒落でヘルシーで栄養満点です😄❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-06-05 09:36:26
@remonappleorange さま
こんにちは🎵
なんやかんやでしばらくブログとご無沙汰して失礼しました💦

ハチ公、今や家中を闊歩してます。猫舟と遭遇しても逃げません😸チャー助、りゆー太、グレタとの唸り合いでも一歩も引きません😅
強気です😄
みーちゃん、先日缶詰を大量に吐きました💦
お魚のせいでお腹こわさしたのかな?
吐いたのは何故かお魚ではなく缶詰でしたが😅
一応ビオフェルミンのませたらおちついたようですが😸

最近食事作り、手抜きしてます💦
なぜか体脂肪が減るというノンカロリーのカルピスにハマっています🎵
返信する

コメントを投稿