猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日も来たグレタ😡

2021-06-06 19:07:00 | 

グレタ
今日は早くから出勤🎵

猫舟を見るとメシくれシャー‼️とご挨拶

ほら少しだけ

ガツガツ

やっぱり生餌はうめーかにゃ?

完食しても帰らず
みんなのお残りもいただく

ガラス越しで見ているみーちゃん💦

はい、完食🎵


それでも帰らず😅
もちろん無視ね‼️


そして夕方また来る💦

台所で誰かと唸り合ってる。
無視無視😅

アタちゃんの傷、だいぶ良くなったけど
傷が二つあるのにビックリ💦


傷は塞がってるけど片方が中の方で膿が溜まってる様子💦

注射針で膿抜くか?
それともこのまま様子見か?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« グレタに負けたー💦 | トップ | 暑いの? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2021-06-06 19:44:00
アタちゃんのお顔
痛み我慢してますね😢
完治がんばれ!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-06 21:00:59
クロモジ4丁目さま
ありがとうございます😊
アタちゃん
傷口は塞がっているのですが中の膿をどうしようか思案中💦
お母ちゃんにはさかわらない子なので注射針ブスッとできますが😊
返信する
Unknown (ammonite)
2021-06-06 23:23:12
グレタ家に入ってこないといいですけど、大丈夫そうですか?
ハチ公はどこ行っちゃったんでしょうね。
大分猫舟ニャンズに馴染んでいたのに。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-06 23:45:12
ammoniteさま
グレタ、家に入ってきてるようです。
ハチ公みたいにくつろぐところまではいってませんが。
ハチ公、グレタに負けたのでしょうか💦
ハチ公の方が可愛いのに❤️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-06-07 01:33:03
グレタ家の中に入って来るようになると困りますね💧グレタが大人しくて優しい子ならいいのだけど、、、それにしてもよく食べますね😼
アタちゃんの怪我もう一つ増えたのですか❓又グレタにやられた❓困りますね💦
アタちゃんの怪我が早く治りますように🙏
返信する
アタちゃんの怪我 (LaMiNaパパ)
2021-06-07 11:24:06
アタちゃんの怪我ですが
膿があるようでしたら思い切って出した方が治りが速いと言ってました
その方は以前私が親しくしていた歯医者さんですが
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-07 13:44:37
LaMiNaパパさま
アドバイスありがとうございます。
そうですよね。私もそう思います。
注射針があるのでやってみます。
いい子でいてくれるといいのですが^_^
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-07 13:48:59
@remonappleorange さま
ありがとうございます。
アタちゃんの怪我もともとあったようです。
グレタは家の中に入ってきているようですがハチ公みたいにくつろぐところまではいってません。
それにしてもハチ公、どうしちゃったんだろう。猫舟以外に別宅があったようだからさほど心配はないと思いますが😅
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-06-09 00:33:10
グレタの耳カジカジですね。ワルニャンと同じ感じです。😄
相当なケンカをこなしてきたんでしょうね。
アタちゃんの絆、早く治るといいですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-09 02:02:24
@nekonekone さま
グレタ、まだ若いはずなんですけどね。すでに百戦錬磨の耳?
今日久しぶりに屋根裏部屋へあがったら転げ落ちるように逃げて行きました💦ヤツも屋根裏でくつろいでいたのね😅
怪我しなかったか心配だったけどご飯食べに来てたようだったから大丈夫のようです。
せめてワルニャンを見習って弱いものいじめはしないで欲しい😡
返信する

コメントを投稿