猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃん、注射とドライブ💕

2020-12-19 22:41:00 | 
朝一番でみーちゃん病院へGO‼️
三番目だったけど💦
検便の結果は虫や菌はなし。

ということは消化不良?
食べすぎ?

注射を一本打ってもらってお薬もらって帰宅。

注射されても暴れず騒がず
大物みーちゃん😊

その後後高速へ乗って姉の家へ着くまで約二時間
ほとんど鳴きっぱなしでしたわ😅
水も飲まず、よく喉が渇かないもんです。

姉の家でトイレ
まだまだ柔らかい💩💩💩😸
お尻が気になるようです😅


ご飯は普通に食べる🎵
これは朝ご飯


今夜は猫舟は友人宅へお泊まり
みーちゃんは姉の家でお泊まり
いつもと変わらず元気にしてるようです。
大物?
それとも少し足りないのかニャ?😅

出かける直前帰宅した二葉さま。
サビ猫から茶トラにもどってました😸

なんかデブってる?😊




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« てっぺん取ったニャン‼️ | トップ | ただいまー🎵いい子でお留守番できたかなー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-12-20 06:52:29
おはようございます。)^o^(
みーちゃん、なんでもなくてよかったですね。😌わたし、心配させるような事言ってしまってすみませんでした。(^^)
食べすぎとは、大物になりますね。😆
泊まる家が違ってもいつもと変わらぬみーちゃん、すごいですね。お姉さんを覚えてるんでしょうね。😍お姉さんも嬉しいですよね。🥰
楽しんで来てくださいね。帰りも気をつけて。^ ^
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-20 07:45:14
@nekonekone さま
おはようございます😃
久しぶりに一人で寝ました。下界は暖かいです。
留守番の猫たちは大丈夫かな?
みーちゃんをお迎えに行って早々に帰るつもりです。
帰りも鳴きっぱなしなのかな?
前回は往路より静かでしたが😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-20 18:03:11
こんばんは。
みーちゃん強い子ですね😀
注射も平気で大物ですね❣️
みーちゃんお姉さんのお宅でもお利口さんに出来たのですね💗
猫舟さんは久しぶりの一人寝寂しかったですね🥲
でもお家に帰るとまた沢山の猫ちゃん達が待っていてくれますから💓💓
返信する

コメントを投稿