猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日は一日ストーブ😸

2021-09-26 22:22:00 | 猫といろいろ

今日は一日寒かった💦
富士山初冠雪
例年より6日、去年より2日早いとの事です😅

で、ストーブ再登場🎵

さっそくくつろぐりゅー太🎵

夜、タンタンも天敵チャー助とお尻くっつけて寝ている😊


上から見下ろすみーちゃんです😸


あったかいね、タンタン❤️


タンタンを追い出したみーちゃん
最近は鈴入りボールのおもちゃがお気に入りです🎵

どこから見つけてきた?
毎日これを転がして一人遊びのみーちゃん😸

あつくなったのか、チャー助ソファへ避難?


おっ、二葉さまがご帰宅です❤️

外は14度💦
朝はもっと冷えるかな?


猫舟ニャンズは全員帰宅😊
グレタ、昨日今日と姿見せません。
週末の別荘通いか?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まるで死体ニャンコ? | トップ | グレタ捕獲❣️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-09-27 18:36:04
最後のみーちゃんの写真、胴回りがすごそうですね。
また大きくなったのでは?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-27 23:22:49
ammoniteさま
頭蓋骨はさほど大きくないのですが😅
お腹周りハンパないです💦
やっぱり太ったのかなあ。
膝に乗られると重いです😸
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-09-28 21:56:15
こんばんは。😊
わたしも猫舟ニャンズがみんな大型化してると感じました。笑笑
タンタンもわりと太めですよね。
でも、チャー助にはかなわない。骨格が違う気がしますね。
そこも含めて、かわいい〜ですねぇ。癒しです。💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-28 23:20:13
@nekonekone さま
みーちゃんもチャー助も一時より食べる量は減ったのですがなかなか痩せませんね😅
タンタンは短躯なのでまんまるです。体重はみーちゃんの方が重そう💦

その後ハッチは顔出しますか?
グレタもいよいよ明日手術です。
タマタマの納め時ですって😸笑笑
返信する

コメントを投稿