猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

暑いのか寒いのか

2020-06-06 21:50:00 | 
午前中猫舟は薄日がさしていた。
昨日一昨日とは違い涼しいくらい。
夕方、雨と雷で一気に気温が下がる💦


雨上がりの空
紫がかったピンク
下界の夕焼け、綺麗だったろうな。

猫達、今日は鶏肉を柔らかくボイルしたのを食べたあと夜遊びに出かけて行った😅

残っているのはコイツだけ。

久しぶりにブラッシングしてもらって🎵

うん、気持ちいい❤️

そこそこ🎵

ブラッシング大好き💕

おっ、コレニャンだ?



カプッ🎵

ガシガシ🎵

なんかオイラの手に似てる。

でもやっぱりオイラはこっちの方が好きニャン❤️


ただ今室温21.5度
真夏と変わらず
寒い😅





コメント    この記事についてブログを書く
« 六月、涙の月の一日目 | トップ | 本日は砂風呂日和😸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿