猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

二葉様、gpsを落としてくる。

2023-10-25 23:49:00 | 保護猫
しばらく行方不明だった二葉様。
BF茶太君が保護されている別荘から連絡があり。
何とGPSを落としてしまったらしい。


GPSのバンドが劣化して切れてしまった?



前回はラップでがっちり包んでいたのに今回はあまかった💦


2014年に買った時は7,300円くらい。
今は倍の15,000円近い💦
高い‼️高すぎる‼️

小さいのだと10時間くらいしか記録できないし、15,000円をまた落としてこられたらきつい💦

どーする猫舟💦

二葉様のBF茶太君は四階だてのケージで家猫になるべくリハビリ中

なかなかハンサムですね、茶太くん❤️
猫舟は君のファンですよ😸


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまた三匹のチビ猫💦 | トップ | チビ猫二胡ちゃん、猫舟へ緊急入園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろん)
2023-10-27 12:51:22
二葉様GPS落としてしまいましたか~ ケースの劣化もですが結構大きかったので何かに引っかかったのかも
最近よく見かける広告に犬用GPSトラッカーってのが出てて
リアルタイムで所在地が判るのでこっちの方が良いかな~とか思っている最近です
が、やはり本体がデカいのが難点😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-10-27 21:55:23
くろんさま

情報ありがとうございます。
とにかく二葉様の行動範囲を把握したいので新しいGPSをどうしようか思案中です。
小さいのは記録時間が短かったり、アップルは全く使いものになりません。
リアルタイムで所在地がわかるのって何キロまで可能なのでしょうかね。調べてみます。
追跡用GPSだと月利用料金がかかるものもあるようです💦

次にGPS付ける時はハーネスにポケットつけてそこに入れようかとも考えています。
ハーネス脱げちゃったらアウトですが💦
返信する

コメントを投稿