猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

傷だらけのグレタ😸もしかしてガリオ?

2021-11-21 22:13:00 | 
グレタ

いつも朝はベランダで待ってるグレタなのに、週末は出勤時間が遅い。 
週末はどこか行く所があるのか?

猫舟に甘えるグレタ❤️


お腹も見せてくれます🎵


しかし、凄い傷跡💦


車の陰で様子を伺うチャー助😅


チャー助なんて目じゃない?
無視して猫舟に甘えるグレタ


チャー助もりゆー太も唸るだけで取っ組み合いはしないビビりニャンコ💦


だとすると
バトルの相手は…

 
こいつか?
グレタに負けないでかいニャンコ
ガリオに似てる😃
もしかしてガリオが帰ってきた?

ガリオ‼️と声かけしたら逃げて行ってしまったけど😅
絶対負けないニャン‼️
byグレタ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一冬分の灯油、買いだめ😅 | トップ | ガリオとは別猫💦ミコリン命日🙏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-11-21 23:25:12
猫舟さん、こんばんは。
アレがガリオだとすると驚きですね。
どうやってあそこまで鍛えたのか。
あの体格ならグレタと堂々渡りあえますね。
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-11-22 00:34:25
こんばんは。
ガリオは何処にと長い間心配してましたがガリオが❣️❣️
ガリオだったらいいのにと思います❤️✨
それにしてもグレタの甘え方が可愛いですね💕
お腹まで見せるなんて😊❣️
返信する
Unknown (melu)
2021-11-22 06:15:39
おはようございます。
グレちゃん。。
お腹見せて…甘えてる〜💕😄
お腹の傷は痛々しいけど。。
強いニャン!オーラはありますよね〜💪
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-22 14:12:01
ammoniteさま
残念ながらガリオでは無さそうです🥲
柄が違う💦
性格もまったく違う😅
どこにいる❣️ガリオやーい❣️
といっても
帰って来ても居場所はないけど💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-22 14:20:54
remonappleorengeさま
残念ながらガリオとは別猫のようです💦
デカオと名付けました。
かなりのビビり、グレタの好敵手です。

グレタの変わりようは驚きます。
お腹さすっても抱き上げてもおこりません。
ただ困ったことが一つ。
今まではなんでも食べてくれていたのにほとんど残します。
カリカリは食べてますが。
大好きだった牛乳も残す💦
どーした、グレタ😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-22 14:24:38
meluさま
グレタ、いまやみーちゃんと一二を争う甘ったれニャンコになりました😊
九匹目のニャンコに昇格の日も近い?
これ以上増やしたくないのに増えてしまう💦
かといってこの寒空の下追い出すわけにもいかず🥲
返信する

コメントを投稿