猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ほっぺ、無事破裂🎵

2018-05-16 20:51:31 | 
パンパンに腫れてたノラの北斗のほっぺ💦


夕べ、無事破裂😅


破裂前


破裂後


元に戻ってよかったこと

狐顔から猫に戻った北斗くん。
なかなかいい男でしょ?
あとはお薬飲んで傷口がふさがればOK
ね。

食欲はすごい。

昨日も三回以上来たし。
薬入りでも完食😅

ハクビシンも来てるから要注意よ。

それにしても、猫舟に来てからずいぶん立派な体格になったこと。
チャー助みたいにデブるなよ💦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いちばん幸せ? | トップ | 赤が似合うでしょ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ammonite)
2018-05-16 21:16:33
治ってよかった。食欲もあるみたいだし。
チャー助みたくメタボにならないよう注意ですね。
ところでハクビシンと猫ってどっちが強いんですか?
先月家にも来ましたよ。それ以降見てないけど。
返信する
Re:よかった! (nekobunejinja)
2018-05-16 21:23:30
まともに闘えばハクビシンがダントツ有利でしょう。
なんたってあちらは害獣💦
ハクビシンにやられて瀕死の重症を負った子もいるそうな。
うちに来るやつは私を見ると一目散に逃げるけど。
うちの子に手を出たらタダじゃおかない😡

要注意ですよ。
返信する
ハクビシン (ammonite)
2018-05-16 23:27:22
えー!?そんなに強いんですか?
見かけによらないなぁ。
わたしが見たときは、置いてあったキャットフードをモリモリ食べてましたよ。
いじめるつもりではないけど、今度来たら何とか追い払ってみます。
返信する
Re:ハクビシン (nekobunejinja)
2018-05-16 23:54:25
うちにもキャットフード目当てみたいです。来たら追っ払った方がいいと思う。
今のところ実害はないけど、あってからじゃ遅い💦
カラスも毎日来るし、狐もウロウロしてるし、山は危険がいっぱい?
今夜、二葉さんは家でおとなしくしてます😸
返信する

コメントを投稿