猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

㊗️みみ&ケミ コクシジウムの駆虫に成功🎉

2022-11-12 21:43:00 | 保護猫
みみ&ケミ💕



今日は病院で三週間ぶりに検便🎵


コクシジウムはいなくなり
無事駆虫に成功しました㊗️

猫舟に戻ってきた二匹
お祝いにご飯は鶏胸肉をトッピング🎵
いつもはご飯完食するのに残したのはお気に召さなかった?

ご飯の後はみーちゃんのタワーで遊ぶ二匹💕


ネズミがお気に入り🎵


ネズミはあたちのもんよ🎵


誰にもあげニャイ🎵
あたちのもんよ🎵🎵


すぐにボロボロになりそうなネズミさん😅


疲れたらチャー助のベッドで休憩🎵

ケミちゃんはみーちゃんのベッドでリラックス🎵

みーちゃんが帰ってきたらどんな顔するんでしょうね😸

コクシジウムはいなくなったけど、まだまだ目やにが時々でます。
ヘルペス、いわゆる猫鼻気管支炎とのこと。
鼻や気管支はなんともなく目やにだけなんですけどね😅

インターフェロンを打ってもらってインターフェロン入りの目薬で完治を目指します😊

アタちゃん
ナニーをよろしくね❤️







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カラ松の黄葉を観に猫散歩🐈‍⬛🐈🐈 | トップ | みみ&ケミ、屋根裏から引っ越し🎵... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte622)
2022-11-12 22:00:07
今晩は。みみちゃん&ケミちゃん、駆虫成功良かったですね!2人ともとってもかわいくて…私が譲って頂きたいくらいなんですけど、福岡からは行けないんですよね〜( ;∀;)
2人が幸せになりますように!
杏子
返信する
よかったね! (moegi)
2022-11-13 00:30:16
可愛さ倍増のおちびたち。
がんばった!えらい!

nekobune母さんはもっとえらい!
2匹を助けてくれてありがとう!
まさしく猫柱さま、今回もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-11-13 05:01:37
消えかかる蝋燭のような小さな小さな命を迎え入れて下さる方々がいてこの笑顔の🐱2人がここにいると改めて思いました。
皆既月食後は見上げる人も少なくなったであろうお月さまお星さまに祈りました。

ケミちゃん、みみちゃん
悪い虫がいなくなって良かったね。よーくがんばったね。町のおうちも楽しかったでしょうが山のおうちに戻れて嬉しくて嬉しくてごはん残したんだよね😁

猫舟先生
手厚いお手当て看護をありがとうございます✨
熟睡できていますか
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-11-13 11:13:17
@charlotte622 さま
いつも応援ありがとうございます。

虫はokでしたがまだヘルペス?が残っています😅
目やにもさほど酷くないので、注射と目薬で完治を目指します❣️

昨夜は二匹と一緒に寝ました❤️
ゴロゴロペタペタ、天国でした😂
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-11-13 11:16:56
moegi様

ありがとう❣️
駆虫できて一安心です。
あとは目ですね。
チビともども頑張ります❣️

婆さま看護も大変ですね😅
お互い頑張りましょう❣️❣️❣️
猫柱猫舟より❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-11-13 11:21:50
@harapeconakimusi さま

いつも応援ありがとうございます😊
昨夜はチビたちと一緒に爆睡です。
朝起きると猫舟にくっついてゴロゴロ🎵
至福のひと時です❤️
元気に飛び回っている二匹を見ると今までの苦労も吹き飛びます。
あと少し
ヘルペスを完治させて新しい家族の元へ送り出せるよう頑張ります😊
返信する

コメントを投稿