猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

5匹のチビ猫、元気です❤️

2022-05-18 22:50:00 | 
く新しく保護されたチビ猫たちをみてきました❤️


みんな歯が生えそろって🎵
三週間間はたつかな?
で、お誕生日を4月27日大安吉日にしました❤️

で、そろそろ離乳食?


デカグレのキトンをふやかして食べさせて見ると…

食べるわ、食べるわ🎵
ウーウー唸ったり😅
ほかの子の頭をペケしたり😸
食べっぷりハンパない🎵

よほどお腹すいてたのね💦
ミルクしかもらってなかったようだし😊


一番大きな茶シャムだけはこの日食べなかったけれど
翌日このとうり
ガツガツ食べてます🎵
おっきくなりそう😊

食後、お尻をティッシュで刺激してあげたら何匹かはりっぱな💩💩💩をなさいました。
で、今までのダンボールハウスから大きなキャットゲージに移動❤️


みなさーん、そこはトイレですよ💦
ベッドではありません😸


みんな元気でおっきくなりますように💕


チビたちの残りものは隣のゲージでデカグレが完食しました❤️


ロン毛のもこ太も新しい家族が決まってます❤️


もちろんデカグレも❤️


よく頑張りましたね。
あなたの生命力に脱帽です(^o^)


もうすぐ700グラム‼️
がんばれ❣️❣️❣️
スタッフさんたちもお疲れ様です‼️
無理しすぎないでね😊





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« またまたチビ猫5匹💦&デカグレその後... | トップ | まだまだ桜🎵とチビ猫たち❤️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-05-18 23:09:47
猫舟さん、こんばんは~
デカグレ、元気になって新しい飼い主さんも決まったんですね!、おめでとうございます!、いや~目出度い、目出度い‼️
柄違いの5兄弟は賑やかで写真映えが良いですね~。
デカグレもこの子達も何時かは誰かに貰われて行く、、、お別れはちょと寂しいでしょうね。。。
返信する
Unknown (ammonite)
2022-05-18 23:17:49
デカグレもチビズ5匹もみんな元気そうで何よりです。
5匹とも目の色は同じなんですね。
食欲も旺盛でよかった。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-05-18 23:29:24
@gabaosan さま
こんばんは😊
デカグレの生命力、スタッフさんたちの努力に脱帽です👏
新入チビたちも元気そうだし、そろそろ猫の祝い酒が飲めるかな?
美味い肴を探さねば😸
このところ料理がめんどくさくなってきている猫舟。
年のせい?
スーパーの半額セールでない美味しいお寿司が食べたいです💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-05-18 23:36:57
ammoniteさま
子猫のうちはキトンブルーといって目の色はまだはっきり決まってません。
シャムの子は青目になりそうですが他の子たちは緑がみーちゃんと同じ柚色かな?
どんな色になるか楽しみです❤️
ともあれ、みんな元気に育ってほしいです😊
返信する
Unknown (ぴろみ)
2022-05-18 23:52:47
日々の経験が勉強になります☺️
もぉすぐもこ太とチビグレとお別れです🍀
新しい家族と楽しく幸せに暮らしてほしい⭐
寂しいけど嬉しいです😭
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-19 00:07:53
こんばんは。
デカグレ元気になって、新しい家族も決まって良かったです。😊
新しい5匹も元気で大きくなってほしいです。

うちの最初の猫になった仔猫が、初めて人前に現れた時の目がキトンブルーでした。
後に緑色の目になりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ammonite)
2022-05-19 08:46:27
キトンブルーですか。勉強になりました。
今日も一日、猫舟保育園がんばってください。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-05-19 09:16:02
ひろみさま
チビたちのお世話、ご苦労さまです😊
デカグレも無事700グラム突破とのこと😸
誠にめでたいです。今度みんなで祝い酒飲みましょう🎵
次のチビたちもよろしくお願いします❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-05-19 09:24:34
@thinking-dog さま
ありがとうございます😊

ボスちゃんは綺麗な緑の目ですね。
ウチも緑が多かったのですがこのところ金色が増えてきてます。
ついでに金運も増えるといいのですが😸

デカグレも待望の700グラムを突破🎵
今週末から譲渡が始まります。
みんな元気で幸せになってくれますように❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-05-19 09:28:23
ammoniteさま
子猫たちキトンブルーから金色緑色青色とそれぞれに変化します。
シャム系のチビ猫はすでに綺麗なブルーアイです❤️
お気に入りのタンタンもブルーです🎵
返信する

コメントを投稿