猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

昨夜は5℃💦今夜は13℃😅

2023-05-25 23:19:00 | 猫と四季
昨夜は寒かった💦
まるで冬に逆戻り?

火の気のないコタツに潜っていたタンタンも

ストーブつけたら移動😸


ストーブはあったかい🎵


たまらんニャン🎵


恍惚のアップ❤️


ん?
ニャンが言った?


タンタンのいないコタツに久しぶりにお市様が😸


お刺身をいただく🎵


こちらはみーちゃん。

イサキの骨がお気に入り?

背骨を舐めております🎵

デカブリオもお魚にありつけたようです。


カー子とカー吉用に煮た頭や内臓も食べた跡が💦


大丈夫?
お腹こわさない?

カー子&カー吉もご馳走もらって大満足です❤️

今夜も冷えます💦
コタツに入ったら最後、出られなくなる😅
いざと言う時のために芍薬甘草湯はコタツの上の手が届くところにおいてあります😸

足がつりませんように🙏




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 両足がつった💦今夜はストーブ😅 | トップ | ワンコインお茶会と久しぶりの夕食会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-05-26 08:32:53
猫舟さん、おはようございます。

5℃とは!、、、
にゃんズもビックリでしょうね!
それにしましても、猫にはストーブが似合いますね。😄

備えあれば憂いなし、脚がつりませんように!😅
返信する
Unknown (aosemanon)
2023-05-26 20:48:21
こんばんは
凄い温度差ですね🥶我が家の昨日の夜は26℃ですよ〜
その寒さではストーブと炬燵はまだまだ離せないですね
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-28 00:08:18
@gabaosan 様

こんばんは😸
今日も昼間は暖かく快適でしたが夜になると冷えて来ました💦
朝まで起きてるとストーブは必須かもです😅
早寝早起きすれば良いねですが現役時代の習慣が抜けず宵っ張りの朝寝坊💦
明るくなってから寝るのもしばしばです😅
猫たちの方がよほど健康的?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-28 00:12:02
@aosemanon こんばんは♪

今夜も冷えてます。
ストーブつけました😅
コタツは足がつるのでちょいこわい😅
来週からまた寒くなりそうですね。
梅雨明けまでストーブとコタツはしまえません😸
返信する

コメントを投稿