猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ハチ公、早く元のようにまん丸になりますように🙏

2022-08-29 23:38:00 | 
先日も来たハチ公❤️


昨夜はFelix2袋とピュリナワンのチキン味を完食🎵


食後、家の中を徘徊するハチ公


やっぱり痩せた?お腹ぺったんこ😅

夏痩せ?ならいいけど💦

こちらは5月か6月頃のハチ公


おなかふっくら


顔もまん丸


昨日のハチ公❤️
ちょいすっきり?

たらふく食べて早く元のハチ公のようにまん丸になりますように🙏

昨夜はおなかいっぱい食べた後、お礼のつもりなのかさわらせてくれたハチ公😊
背中をたくさん撫でてあげました🎵

昼間は晴れてたのに今は雨☔️
昨夜は外気温14℃💦
今夜も同じくらいの予報。
寒い😵

そろそろハチ公の出勤の時間。
いじわるグレタがいなかったら泊まっていけるのにね😅
せめてご飯をモリモリ食べて行ってね😸



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寒い‼️のでストーブ😅 | トップ | 下界は暑かった💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-08-30 09:29:14
孤独なハチ公くんにはごはんも優しい声かけもどんなにか嬉しいでしょう。仲良くしたい猫さんたちもいるこの場所は命を繋げるところですね😢
✨ありがとうございます✨
返信する
Unknown (ammonite)
2022-08-30 13:15:00
ハチ公かわいがってもらえて喜んでいることでしょう。
とうとう触れるところまで来たんですね。
猫船ニャンズといっしょにマッタリしている光景が目に浮かびます。
グレタハムは乱暴を全然やめないんですか?
返信する
Unknown (くろん)
2022-08-31 10:20:29
ハチもここの子になれるとい~ね😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-08-31 23:50:50
@harapeconakimusi さま
ハチ公はだれかさんみたいにいじわるしないから猫舟ニャンコたちも無関心のようです。
だれかさんは今日もアタちゃんをいじめて猫舟にどやされていました😅
昨日はお市様をいじめようとしたので外へ追い出されて鍵をかけられた😸
どんなに怒られても懲りないヤツ。
早くチャー助のように変身、いや変心して欲しいでし❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-08-31 23:55:34
ammoniteさま
グレタハムは相変わらずいじめっ子のままです。
昨夜は外へ追い出されて鍵をかけられてしまいました。
おかげでハチ公やデカブリオは中へ入れず💦
デカブリオは朝来てご飯をたっぷり食べて行ったけど、ハチ公はどうかな?😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-09-01 00:00:02
くろんさま

ハチ公は他にもおウチがあるような気がします。
おまたには何も付いてないし、あの体型はどう見ても去勢済みの男の子😸

来るもは拒まずの猫舟。
行くところがなくなったら猫舟でお腹いっぱい食べてもとのようにまん丸になって欲しいです❤️
返信する

コメントを投稿