猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ガリオ、シチューを食べちゃった‼️

2020-10-11 16:56:00 | 
猫舟の夕食のシチューの残り
朝、台所を見たら鍋が空っぽ。
誰が食べた?

犯人はコイツ
野良のガリオ❣️


上手に蓋を開けて完食🎵
おいおい、大丈夫か?
少ししか残ってなかったけど玉ねぎ入りだぞ😅

どうやら大丈夫だったらしい😸
午後、無事?出勤🎵

ほら、ご飯🎵

ガツガツ🎵

はい、完食🎵

足りニャイってか?
ガラスごしにもっとくれアピール目線😅

ほい、おかわり🎵

チロッ🎵

こちらも完食🎵

この後満足して帰って行ったけど
なんだかガリオ、太ってね?
冬支度かニャ?

こちらはみーちゃん❤️

ベランダから中へ入れず💦
どうやって出た?
まだ一人でお外はダメよ😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« のびー😸 | トップ | 野良の顔? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリオくん (ammonite)
2020-10-11 17:31:02
しばらく見ないうちに、ずいぶん栄養をつけたようですね。
お鍋に入った食べ物にまで手を出すとは。
今年の冬も猫舟さんから、食べ物と寝る場所をもらうんだよ。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-10-11 18:12:38
寒いと猫ドアから入ってどこかで寝てるみたい。
時々上でリュー太やチャー助に見つかってバトルしてる声がする💦
階段で猫舟と遭遇することも。
返信する

コメントを投稿