猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

満員ニャのに💦

2021-01-10 18:28:00 | 
今日も寒いです😵
ニャンコたちは早々にご帰宅。
ストーブの前へ🎵

タンタン、ロト君、お市様
三匹でおしくらまんじゅう状態💩


そこへりゅー太があやしい動き😸


おいおい
入るんかい?😅
満員ニャンですけと💦


入った🎵🎵🎵


たまらず逃げ出すお市様💦
そりゃ、重かろう😅

隣りのベッドはみーちゃん一人。

狭くともみんなでくっついていた方があったかい?😸


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« すでに氷点下10℃💦 | トップ | 寒いと仲が良いのかニャ?😺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-01-10 20:34:18
ニャン's …。
可愛い〜ですね〜。
画面では密ニャンだし!
暖ったかそうですけど…
外はめちゃくちゃ寒いんでしょうね???
          (ぶるッッ!)
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-10 23:30:05
こんばんは。
寒いですね😨こちらの方も寒いです💦

猫ちゃん達ぎゅうぎゅう詰めで、その上にもう1匹、笑ってしまいました。でも可愛い〜💓💓
みーちゃんの所にも誰か入ってくれないかな〜💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-11 00:17:54
@melu0203 さま
今夜も寒いです😵
何もする気にならない。
猫たちと一緒に早く寝ます。
でも明日の朝起きるのが辛そう💦
ガリオは二階でお泊まりかな?😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-11 00:21:22
@remonappleorange さま
寒いですね😨
でも雪がないだけましです。
毎年成人の日はだいたい雪だったのですけどね。
一応火曜日に雪マークがついていますが💦

クロタ君、いかがですか?
寒いから風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (ammonite)
2021-01-11 02:19:46
りゅー太の乗っけ盛りですね。
タンタン、ロト君のファンであるわたしには、
たまらない画像です。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-11 02:33:55
てんこ盛り盛り猫丼の出来上がり〜ですね。🤣
かわいい〜。猫の塊具合で、外気がわかる気がします。りゅー太くん一刻もはやく冷えた体をあたためたかったんでしょうね。(^ν^)
さすがみーちゃんは、一匹狼な大物。
丼にはならにゃいよ。笑
返信する

コメントを投稿