猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ガリオ捜索隊😸

2021-02-14 17:55:00 | 
ガリオ捜索隊
りゅー太、ロト君、チャー助が参加


おらんのう


ここにもいまへんヨ


あんニャロ
どこさ行っただ。


昔お世話になっていたギャラリーを捜索中のチャー助

ここにもおりまへんで

途中、お隣さんの車に遭遇
ガリオに似た猫を見たとの情報🎵

一昨日の晩、お隣にも黒白ニャンコが来たらしい。
お腹空いているようだったのでご飯あげたら顔の大きな猫が来て食べてしまったらしい。
ロト君ではなかったからもしやガリオ?
黒白ニャンコは女の子で、その子を追いかけ回しているのか?

家に帰ってら庭先に黒白ニャンコが来ていた❣️
近くにガリオの姿なし💦

とりあえずカラスやうちのニャンコたちに見つからないよう草むらにご飯を置いといた。

無事完食した様子。
お代わりにカリカリも置いておく🎵
ガリオを連れてきてね🎵

今日は4本の飛行機雲を見た。
いずれも東から西へ。

今日は何事もありませんように🙏


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ガリオの代わりに新顔黒白ニャンコが... | トップ | 今日も来ました‼️黒白ニャンコ❤️ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-02-14 20:03:15
昨日の地震大丈夫でしたか?
地震はやっぱり怖いですね💧
ガリオまだ帰らないのですね💦皆んなで心配して探してるのに、、、こんなに心配してもらって幸せ者のガリオちゃん早く帰って来てね。一度でも顔を見せてくれると落ち着くのですが、、🥺
たぶん女のコ求めて長い旅をしているのだと、、、。今頃は節分猫と言って猫ちゃん達の恋愛が盛んでこの後赤ちゃんラッシュになるようです。
最近遊びに来る猫ちゃんは女のコなので赤ちゃん産むかも😌
猫舟保育園忙しくなるかもしれませんね☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-14 23:09:04
@remonappleorange さま
昨夜は結構揺れました。3.11ほど長くはなかったけど💦
その前に山梨でも地震がありました😅結構揺れた💦
まさか東北とは思いませんでした。東北の方々心配ですね。
もう東北は特区にしてテキサスみたいに企業の税金無料にすればいいのに😅

白黒ちゃん、ベランダまで上ってきました。
女の子か男の子かは不明。
でもおなかタプタブだから手術済み?😃

🐯さん勝利❤️
今夜はお祝いのビールです💕
返信する
Unknown (ammonite)
2021-02-15 01:09:35
捜索隊でも見つけられませんでしたか。
はやく帰ってきて欲しいですね、ガリオ。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-02-15 02:40:42

ガリオ捜索隊、勇敢なメンバーですね。^ ^
ご近所さんでもご飯をいただける環境で少し安心ですね。
でも、ガリオ、せめて3日に一回は顔を見せて安心させて欲しいですね。
早く帰ってこい〜。

チャー助の写真、カレンダーぽくてすごくいいです。😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-15 02:42:35
ammoniteさま
あとはもう待つしかありませんね。
代わりに黒白ちゃんが居座りそう😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-15 02:48:17
@nekonekone さま
チャー助のお腹のぷよぷよ
野良時代もこんなだったっけ?

何の役にも立たなかった捜索隊だったけど💦
みなさんにこんなにも心配してもらっているガリオは幸せものです。

ポストガリオを狙う黒白ちゃんもお腹ぷよぷよ😅
返信する

コメントを投稿