コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

キョンヒ大語学留学 コシュウォン♪

2011-07-24 17:27:36 | コシュウォンに住む(新村/フェギ)
キョンヒ大から真っ直ぐ歩いて5分位の
コーヒービーンズのすぐ裏にあるコシュウォンが
留学中の住みか

新築で新しいよん♪
窓ありの部屋で
一ヶ月43万ウォン


熱帯魚が薄~い水槽で泳ぐ
結構可愛い♪



お部屋の中
椅子の後ろがベット
椅子を倒してもベットが支えてくれる
(程狭い・・笑)


窓・・
ちょっと変?!
窓のサイズと合ってない窓
・・・
これでOKって・・
流石韓国?!

大家さんも怒ってたわ
(後日再工事)



棚の中には
高級トイレットペーパー
韓国はトイレットペーパーが高い・・




部屋干し~♪
夜洗濯したら翌日には乾く



お休みの日は
屋上にも干します





憩いの屋上
部屋が狭いので屋上に上がると
気持ちがノビノビするよ~




屋上から通りを見る
いいね~
しみじみ韓国生活を満喫してるなって
感じる毎日




あそこの公衆電話から
愛するナムピョンへ国際電話




キョンヒ大の校舎も見えたり



屋上では時々

女子会♪
皆ここに住む日本人留学生
年齢も職業も違う女子達
毎日韓国語の生活なので
こんな風に日本人の友人はとっても大切

料理はモチ
主婦の私よん

日本での日常を持ち込むと
ストレス解消になるんよね~

因みに一人いる男子
ここの管理人さん
韓国語オンリーなので
発音矯正を助けて貰ったり
気の良いお兄ちゃんです

時々朝までクラブで遊んでくるので
クーラー入れてもらえず
苦情を言ったけど
やっぱりクラブで遊んだ日は
駄目だった・・
さすが韓国人?!!


ここのコシュウォン生活が一番楽しかった!
3ヶ月本当に楽しく楽しく過ごしたよ
住まいの場所や設備も大事だけど・・
誰と過ごしたか
これが留学生活には大きなポイントだよね





ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (pabo)
2011-07-31 00:04:03
ハ~イ!ハイ!
3ヶ月私と過ごしました
飲みに行って大騒ぎ
怒って泣いて大笑い中身の濃い3ヶ月だったね
忘れられない思い出ですぅ~~~~~

そうそうオンニのコシュウォンに遊びに行って屋上でパッピンス食べたよね
返信する
Re:*^^* (ミーヤ)
2011-07-31 14:09:06
paboちゃん♪

大はしゃぎの毎日だったよね~
飲み会では・・・
あれも楽しい思い出だす
お世話になりましたっ

>そうそうオンニのコシュウォンに遊びに行って屋上でパッピンス食べたよね
奮発してコーヒービーンズで買ったパッピンスだったよね!
返信する
違う〓 (pabo)
2011-07-31 16:31:24
コーヒービーンズじゃなくてバーガーキングのパッピンス
何回も夜中に食べに行ったさぁ
返信する
Re:違う〓 (ミーヤ)
2011-08-01 07:08:18
paboちゃん♪

そうだったっ~
あのバーキンを失念するとは・・
500ウォンソフトにも随分助けられたのに
私とした事が

paboちゃんは夜来てたのね・・
ちょいとウリバンにお寄り下されば
宜しかったのに・・
返信する
Unknown (Gacha)
2011-08-09 20:23:06
もしかして…私と同じコシウォン( ̄▽ ̄;)アハハ…しかも上の写真に私モザイクかかってるけど写ってるかもウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャもしかして…あなたは◯◯◯さん???
返信する
Re:Unknown (ミーヤ)
2011-08-10 11:46:30
Gachaさん♪

・・・
きゃ~誰?誰?
そうそう私はエプロンアジュンマだよん

Gachaさんは三人並びのドコ?!
もしかして・・隣とか・・
返信する
Unknown (Gacha)
2011-08-12 12:46:57
キャ~~~~~ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
やっぱり◯◯◯さんだったのねぇ~
その際はお世話になりましたㅋㅋㅋ
相変わらず元気そうですね!
返信する
Re:Unknown (ミーヤ)
2011-08-12 13:59:54
Gachaさん♪

はいはい
今も元気で韓国行ったり来たりしてますっ!!

Gachaさんは私の隣であってるでしょう?!
忘れてなかったの?(笑)
今どうしてるの?
良かったら連絡してね(メンドクサイ?笑)

返信する
Unknown (Gacha)
2011-08-12 21:54:34
連絡って???何処に?
この写真本当に私だよねぇ~
そうだったら欲しいかも...
〇〇〇씨랑 찍은 사진 아마도 없으니깐...
여기 한글을 쓸 수 있는건지 모르겠지만ㅋㅋㅋ
返信する
ReUnknown (ミーヤ)
2011-08-14 12:18:12
Gacha씨
진짜 우리옆에 있는 사람이라면..
더 사진이 있어요^^

Gachaさんはブログやってない?
どうやって送ろうか・・


返信する

コメントを投稿