さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

さぞかし うるさいだろうねぃ

2010-10-22 20:22:16 | Weblog
羽田がハブ空港になったそうだ。
テレビでみたけど・・

私が羽田の近くに住んでた20年前でさえ・・1分半おきに上空を飛行機が飛んでいた。
見上げると1m位の大きさに見える飛行機だった。
1日20時間も上空を飛ばれたら・・・さぞかし うるさい騒音だろうと思う。

今また、地方の空港の近くに住んでいて・・家の上空を何度となく飛行機が着陸態勢に入る騒音を響かせて飛んでいる。
時々・・ANAやJALの飛行機が このまま落ちてくるんじゃないか?って思う時がある。
空港の近くの道路を走ってると、地面スレスレの飛行機の腹が真上を通過することもある。

なにとぞ・・羽田空港 無事故でありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿