さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

我が家の柿は不作だけど・・

2013-10-22 15:08:53 | 田舎暮らし
先日行った 故郷のメロン祭りの時、武家屋敷がある表通りではなく 河川沿いの裏道を歩きました。
目に付いたのは 重くて重くて今にも折れそうな柿の木ばかりでした。

渋柿も甘柿もいっぱいなってしました。


うちの近所の西条柿の木は折れちゃってますもん。
なにが違うのか? 実家の柿の木2本はポロポロしかなっていませんし、
うちの庭の小さな柿の木も今年は寂しいっ~!
なんでぇ? 

ところでこれっ!

旦那の実家の八朔です。ここも豊作で道路にまでこの通り・・はみ出ています。
隣に普通のみかんもありますが・・こっちも豊作

うちの庭のみかん いっこもなし!! なんでぇ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿