さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

幸か不幸か・・

2016-11-16 13:14:18 | 田舎暮らし
毎日結構用事がある。本当は 夜お布団に入ってから 今日すべき用事は全部済ませたぞ!と思いたいが。。トロくなったのか?いい加減な時間を過ごしてるのか?(旦那に言わせると 思い付きで行動してるとか^_^;)あぁ~~あ! 今日もあれ・・やらんかった!って思いながら眠りにつく。

庭先のモミジです。


昨日は 子供達にお野菜を送った。




お野菜は旦那が作ってるので 送りたい気分は旦那の方が大きいみたい。
柿 キーウィ サツマイモ 銀杏 そしてご自慢の椎茸 里芋に生姜 あっという間に段ボール箱はいっぱいになった。
宅急便の営業所まで 一緒に持って行き そのままスーパーへ買い出し。
ここでもやっぱり 夕食に何が食べたいか(笑) 旦那優先。。
すっかり・・田舎暮らしの・・おまけにゆっくりとした老人暮らしが板に着いて来て・(笑)早い夕暮れと共に一日が済んでしまう。

きっと今までの介護やバタバタした生活のお釣を貰えてるのだろうと・楽しむことにしてる。
欲をいうと・もう少し・・(笑) あちこちに行ってみたいが。。。
旦那は 故郷に根が生えてしまったようだ。

家が2つあるので(至近距離だが)いつもお留守番のてっちんに同情のポチっ!よろしく(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿