さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

おおぉ!マジか?(笑)

2019-10-03 16:24:00 | 自分の体と向き合う
私の頭髪 元々猫っ毛なんだけど、加齢と親の介護のストレスで見るも無残な スカスカな前頭部になってる。
今はペタっと寝てはなくて一応 立つように迄は回復した。
髪を長くすると重みで余計にペタっとしたり 薄くなってるのが見えるので ショートヘアにしてあるが。

それが。。。。。マジっか?💕

今日、午後から うつ伏せになって 読書してたら 本の上に 4センチ位の丸い抜け毛が落ちて来た。
(私 ややくせっ毛)
さぁ ここから本題(苦笑)
根本と思われる所から1.5センチ位がやや 太くなってるぅ\(^o^)/
何度見ても 気持ち太いわぁ💕😝

カーブスに行くようになって4ヶ月。
部屋のあちこちに 色んな事が書いて貼ってある。その中で 1日12点のタンパク質を摂りなさい!とあって、意識して摂るようにしてる。
一月前位に 自然派由来のシャンプーに変えた。地肌や髪がキシキシいう。

どちらかが 効を成したのだと思う。

もうもう! 嬉しいぃ💕💕   でへへ!

最新の画像もっと見る