何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

百貨店の英国フェアの時とかに来てる。

2014年11月18日 03時23分57秒 | スゥイーツ
連日、マックウッズのスコーンの話ですが。

めっさ美味しかったので後輩の女の子が阪急梅田駅に買いにゆき。

“普段、どこにいったらこのスコーン買えるんですか?”

って聞いたら、

店員のお姉さんが

“ロンドンです。”

って、にっこり笑って答えてくれたらしいw

そうなんだよなー、ロンドンなんだよなー、本店っつーか、店。

さて。25日までにもう1度買いにいくぜ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (つか)
2014-11-25 00:56:32
旦那さんに勧めていただきありがとうございました。

まだかここで読んだスコーンを私も食べられるとは思っていませんでした(笑

普段家にお土産など買ってこない方なので
驚きましたが、食後に家族でおいしくいただきました
返信する
打ち間違いで (つか)
2014-11-25 00:58:37
まだか→まさかです><
返信する
うおう。 (ねこぱ)
2014-11-26 00:45:04
それはよかった。

言うてみるものだw

返信する

コメントを投稿