何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

痛い

2006年02月09日 01時35分22秒 | じけん
このブログ、おとうさんも見るのですね。
昨日は見なかったけど、今日は見られたのですね。
がんばって見られないようにしたんですけどね。

結論:一日でバレました(泣)。

詳細を報告したら口つねられました。痛い(泣)。

どめば ですな。
ドメステッィクバイオレンスですな。

しくしく。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ・・・ (まめっこ)
2006-02-09 02:40:39
○万の靴をクレジットで知らぬうちに・・・

ねこぱさん、そりゃ犯罪じゃないですか!w



私は既にクレジットが3つ・・・

でも危ない使い方はしてませんv(。・ω・。)イェィ♪
返信する
Unknown (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-02-09 11:41:52
ただのしつけかと
返信する
どめばとゆーより ()
2006-02-09 15:45:21
ぷれいですなあ。

見つけられていぢめて欲しくてぶろぐに載せる・・・

おとーさんかんにんしてっっf^_^;
返信する
Unknown (tarte-aux-fraises)
2006-02-09 23:20:57


愛ですね☆
返信する

コメントを投稿