何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

うに うに

2006年02月10日 01時26分24秒 | スゥイーツ
靴が早く届かないかな♪と。
もう一日たったし、怒られたし、ほとぼりさめたと。

現在、干しいちじくを食ってます。うまし。
原産地イラン。あやし。でもうまし。ドライフルーツ好きなのっすよ。
うにうにとたぶんこれ12個め?・・・食い過ぎ。うにうに。うにうに。

ちなみに干しぶどうも好きで ちまちま うにうに と食ったりします。
干しリンゴと干しマンゴーも まむまむ うにうに と食います。
干し柿、あんぽ柿とか系のは にちにち うにうに と水分多めで。
干し芋はこの前初めて食べて むしむし うにうに って感じでしたわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-02-10 03:15:14
コノ日記は何かの御呪いですか???w
返信する
む? (sumaki)
2006-02-10 04:49:16
なんだよ~

ウニって書いてるから

おお、今日は寿司かあ~と

思って読んだら違うじゃんかよ!
返信する
うにうに (ねこぱ)
2006-02-10 23:46:52
ちなみに めにめに でもよくってよ。

これならお寿司とまちがえないかしら。

お呪いではなくってよ。
返信する

コメントを投稿