何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

何気なくなくなくない?

2006年01月26日 01時10分18秒 | ごはん
 えー。このブログを見た友人にタイトルの「何気ない・・・」が、全然何気なくない(笑)よね?と言われてしまいました・・・。しくしく。何気ないのに・・・。自分的には。「・・・何気なくない?」とおとうさんに聞いたら、「ふつうの人が、ああーそうだよねー」と思うところがない、「共感を生まないブログ」だと言われました。・・・さらにしくしく。あ。あとタイトルといえば、sumakiちゃん、このタイトルもカテゴリも人が作ってくれたもの。んで。かなり気にいってるの。んで今回はごはんの話でも。

 食いしん坊漫才(おとうさん命名)なうちの家ではベル○ゾン、月イチお届けものシリーズの「さぬきうどんの会」に「カレーの会」に「ちゃんこ鍋の会」に入ってます。毎月8食の冷凍うどんに4食の冷凍カレーに冷凍の4人前のちゃんこ鍋が毎月届きます・・・・二人暮らしやっちゅーねん。ちょいと食べ損ねると冷凍庫がえらいことに。今まさにその状態。冷凍庫が

「ダウンジャケットを着たでぶ。」

みたいになってます。ぱっつん ぱっつん。・・・なのに月イチ「モンブランの会」(毎月6個)と「チョコレートケーキの会」(毎月1ホール)のお知らせが。
あああ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿